--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.04.05 (Sun)

スーパーモデルになるのも近い? 片腕、チューブ摂食の15歳の少女

90405b.jpgMail Online
生まれつき4つの腎臓をもち、胃の運動障害、深刻な関節炎を患い、しかも片腕の少女が、スーパーモデルになりたいという夢を成し遂げつつあります。

この少女は英バーミンガムに住む、マリーエレン・ローラン(15歳)で、バーミンガム国際展示場(Birmingham's NEC)でおこなわれたクローズショーで見いだされた彼女は、数々の傷害を抱えながらも「ティーン・プリンセス・UK」のファイナリストにまで勝ち残りました。
このことで彼女自身あこがれるジョーダンこと、ケイティ・プライスの例にならい、数ヶ月のうちには、キャットウォークにマリーエレンの姿がみられるかもしれません。

1994年に生まれた彼女は、12週足りない早産で生まれ、体重もわずか2ポンド(907グラム)弱。生まれつき胃の運動障害を抱えていたことから、口からものを食べることができず、脂肪、タンパク質、炭水化物、ビタミンなどの栄養素を、チューブで直接に腸に送り込むことによって生活してきました。
これまでに受けた手術は大きなものだけでも数百回。この5月には胃のチューブの修復という大きな手術をうけなければなりません。

ごく普通の女の子で、ファッションに興味があってクローズショーを訪れたというマリーエレン。しかしティーン・プリンセスのカメラマンに写真を撮られてから彼女自身、それまでに思ってもみなかった考えが浮かんだといいます。あたらしいものに、怖がらず、ポジティブに向き合うこと。
モデルの道を選択した彼女のあこがれは、ジョーダンでした。
「もちろんジョーダンのようなグラマーなモデルになりたいというんじゃなくって、まわりがどう見ようと気にしない強さ、自立した女性だという点であこがれるの」

フルタイムで彼女の世話をする母親のアンジェラ(46歳)も目を細めて、ファイナリスト50人に選ばれたマリーエレンをこう語ります。「あの娘の前ではすべてが色褪せるの。素晴らしい娘よ」

cool | (88) comment  EDIT

Comment

なんとしても夢を勝ち取ってほしいもんだが・・・
ここは天国 | 25752 | 2009年04月05日 12:46 | URL 【編集する】

夢が叶ったら良いなぁ。
がんばれ。
裸族のひと | 25757 | 2009年04月05日 13:02 | URL 【編集する】

これはいい話しだ
成功する事を祈らずにはいられないね!
エッターマウス | 25758 | 2009年04月05日 13:03 | URL 【編集する】

ハンディキャップを逆に活かしてアピールすれば
一部からは同情(上から目線)を持って応援されるんだろうけど、やはり限界はある
とはいえモデルは夢を与えるのが仕事だからこれはとても意義のあることだと思うし
彼女から勇気をもらう人は大勢いるだろうな
裸族のひと | 25759 | 2009年04月05日 13:04 | URL 【編集する】

がんばれ~!

誰か教えてくれジョーダンって誰?ググッても彼しか出てこんw

すまん、ケイティって書いてましたね
swordfish | 25760 | 2009年04月05日 13:04 | URL 【編集する】

もしも彼女を特別な目で見ないなら、スーパーモデルは諦めてもらうしかないと思うのだが。
裸族のひと | 25761 | 2009年04月05日 13:09 | URL 【編集する】

おお!かわええ!
裸族のひと | 25762 | 2009年04月05日 13:17 | URL 【編集する】

四つの腎臓があるとは、成人されたら是非ともドナー登録を・・
歓喜天 | 25763 | 2009年04月05日 13:18 | URL 【編集する】

暖かく見守ろうじゃないか
竹蜻蛉 | 25765 | 2009年04月05日 13:26 | URL 【編集する】

夢を持つことは素晴らしいことだし応援したいけれど、実際のところどうなんだろう?
スーパーモデルって選択肢は ありえないと思う
服を見せる仕事なのに彼女自身に注目が集まることになって使いにくいんじゃないかと…
f | 25767 | 2009年04月05日 13:30 | URL 【編集する】

全然応援する気になれないな~。 
同情のみでモデルになって嬉しいのかな~。
裸族のひと | 25768 | 2009年04月05日 13:30 | URL 【編集する】

↑まぁ・・・同情以前に綺麗だと思うよ、この子。
ダリア | 25772 | 2009年04月05日 13:40 | URL 【編集する】

>「もちろんジョーダンのようなグラマーなモデルになりたいというんじゃなくって、
>まわりがどう見ようと気にしない強さ、自立した女性だという点であこがれるの」

たぶんネットやマスコミその他でどう言われるか、
全部覚悟した上での選択じゃないかな。
それでも収入が入れば、周りに多少の恩返しもできる。
すごく勇気あると思う。
裸族のひと | 25776 | 2009年04月05日 13:48 | URL 【編集する】

人って実際に会ってみなけりゃ分んねえもんさ。彼女には人の目を惹きつけるオーラのようなものが有るのかもしれない。プロの世界で同情のみではのし上げれんだろう。応援したいね。
jyo-ken | 25777 | 2009年04月05日 13:58 | URL 【編集する】

顔は可愛いけれど、おなか周りの脂肪が・・・
裸族のひと | 25778 | 2009年04月05日 13:59 | URL 【編集する】

何か太く見えるんすけど。
下半身とか。
裸族のひと | 25779 | 2009年04月05日 14:02 | URL 【編集する】

腎臓4つはそんなに珍しい奇形でも無いんですよね。
ただ、一つ一つが小さいから移植用にはどうかな?

別に、障碍自体に偏見があるわけでも無いが、
普通に考えて腕が無いことよりも、内臓に疾患があることよりも

>これまでに受けた手術は大きなものだけでも数百回

だと思う。
本人の夢を尊重して傷の少ない方法を取るにしても限界があるし、
普通は、連続して手術する場合は前の傷とは別な場所を切る。
現実的な話として傷だらけの体ではどうしてもモデルとして限界がある。

あくまで身障者モデルとしてニッチな需要を目指すしかないと思う。
じゃなきゃボディケアに努力してる健常者のモデル志望者を馬鹿にしてるよね。
裸族のひと | 25782 | 2009年04月05日 14:09 | URL 【編集する】

あの娘の前ではすべてが色褪せるの…とは強気な親だな。
このコ本人はともかく、こういう強気な親は苦手だよ。
裸族のひと | 25796 | 2009年04月05日 15:03 | URL 【編集する】

さらっと書いてあるけれど、今まで彼女が経験してきたことは想像を絶する苦労だったと思う。
美しさを保つ努力と、生命をつなぐための努力は天秤にかける前から解る事。
目標があってこそ頑張れた過程もあったでしょう。
お母さんの気持ちも本当にわかりますよ!
心から応援します(*^^)v
がんばってね!

ポケマニ | 25798 | 2009年04月05日 15:04 | URL 【編集する】

彼女に腕があるかないか、腎臓を4つ持っているのが問題じゃなくて
スーパーモデルになるって言うにはあまり綺麗ではないような・・・
このままの彼女が優遇されてスーパーモデルになれるのであれば、逆差別で却って彼女に失礼では、、、
今後努力して綺麗になったのなら、服を綺麗に見れられるモデルになったのなら
応援するなあ~
裸族のひと | 25799 | 2009年04月05日 15:07 | URL 【編集する】

おー全然抱きたい
ベーゼン | 25801 | 2009年04月05日 15:17 | URL 【編集する】

>服を見せる仕事なのに彼女自身に注目が集まることになって使いにくいんじゃないかと…
顔がゆがんでる男がモデルにスカウトされて大成功っての何かで見たことあるな。
そいつの顔を一言で言うなら、まったく不愉快にならない不細工。
でも服着せるとすげーかっこいいの。
裸族のひと | 25802 | 2009年04月05日 15:17 | URL 【編集する】

海外のモデル好きの俺からすると全然駄目
顔に肉がつきすぎてるし田舎臭い
言っちゃ悪いが両腕揃ってたらここまで来れたか分からない
グラドルやティーンアイドルとしてなら普通に可愛いと思うレベルだけどな
名無し | 25805 | 2009年04月05日 15:28 | URL 【編集する】

スーパーモデルの激痩せが問題になってから 太り気味でも話題性があれば 審査員にとって問題ないのかも。
激痩せモデルが似合う服のプレタポルテは 平均的体系の人には似合わないと思う。


彼女は人間として中身がスーパーモデルなのであろう。
がんばれマリーエレン。
裸族のひとり | 25806 | 2009年04月05日 15:33 | URL 【編集する】

親もこんな立派に育つとは思ってなかったろうなあ
マル | 25809 | 2009年04月05日 15:48 | URL 【編集する】

健常者であろうが身障者であろうが目標に向かって歩く。たとえ夢が叶わなくてもそんな生き方に命を燃やすことが、その人の人生にとってどんなドレスよりも煌びやかなんだよ!
jyo-ken | 25813 | 2009年04月05日 15:56 | URL 【編集する】

たくさんの障害を抱えながらも彼女みたいに前向きに人生を歩んでいる人がいる一方で「五体満足」なのにも関わらず失恋したぐらいで自殺する奴もいる…
スレ違いなのを承知で書かせてもらうが、自殺するよりも相手に復讐する事を考えろ。まあ頭ごなしに「自殺はダメ」とは言わないが、ちょっと些細な事なら自殺するよりも「いつか絶対に仕返ししてやる!」と思って生きる方がなんぼか楽だぞ(それなら誰にも迷惑掛けなくて済むし、痛い思いしなくていいし、やり直しもできるし)とにかく衝動的に自殺はするべきではないぞ。ましてや「五体満足」なのに簡単に命捨てるのは完全に罰当たりな行為だからな。
あとホモ団員さん、急にコメ見なくなったけどまさか自殺してるんじゃないだろうな、自殺だけはするんじゃないぞ。みんないろいろ言ったけど憎くて言ったんじゃないからな、それだけは分かってくれよ。
以上長文orスレ違い失礼
エッターマウス | 25814 | 2009年04月05日 16:01 | URL 【編集する】


復讐!?と思って驚いたが
いやあでもね、失恋が原因で死なれたらそれ以上相手に対する当てつけはないと思うんだ
という事で自分も死んで復讐というか、そういうのはいやだ、生きて相手を見返してやるという意味で頑張って生きて欲しいので
その意見には賛成です
ホモ団員は名前変えてやり直してるんじゃないの、よく分からんけど^^;
マル | 25816 | 2009年04月05日 16:13 | URL 【編集する】

自分はこれくらいが健康的なスタイルだと思うけどね。
丸みがあって母性が感じられる。
モデルって本来こういう感じじゃない?
一昔前のアイドルでこれくらいふくよかな子はいっぱいいたよ。
裸族のひと | 25821 | 2009年04月05日 16:18 | URL 【編集する】

チューブで栄養とるってすげぇガリガリなのかと思った。
ガリガリな私ならガリガリのスーパーモデルになれるかも!?って意味かと。
画像みたら普通にきれいなお嬢さん…。
裸族のひと | 25824 | 2009年04月05日 16:21 | URL 【編集する】

大きなものだけでも数百回…よくへこたれなかった。
いや逆に、そういう状況だからこそ、何かを成し遂げたい気持ちが生まれるのかもしれないけどね。
ぬるま湯の中では闘志が生まれないのと同様、障害があるからこそ湧き出るものもあるだろうね。

しっかし、美人!綺麗!お肌のメンテも、投薬等で大変だろうにスバラシ
RRR | 25831 | 2009年04月05日 17:01 | URL 【編集する】

まあかわいい…かもしれないが、一般的な「スーパーモデル」と比べると太過ぎな気がする、特に下半身
写真だけで惹き付けられるような何かは、少なくとも自分にとってはないし、何故?って考えたら、やっぱり障害があるからなんじゃないかと勘ぐってしまう
同情とか物珍しさだけでモデルにしようとしてる人間がいるなら、やめてあげろと言いたい
彼女自身や、同じような障害を持つ人間にとっては、この子の活躍は良い励みになるだろうけど
個人的には頑張ってもらいたいけど、どうなんだろうね
裸族のひと | 25837 | 2009年04月05日 17:32 | URL 【編集する】

身障者にしか表現できないアートがあるんだろうと思う。
身障者だからこそできる、健常者のスーパモデルに出来ないような表現があると思う。
逆差別でも何でもないよ。それこそ失礼じゃないか?

私は、あんまり芸術とか分からないけどさ。何かそんな気がする。
裸族のひと | 25844 | 2009年04月05日 18:17 | URL 【編集する】

エッターマウス
お前ホントにどっかいけよww
くだらねーこと書いてるならダイエットしろよ。
裸族のひと | 25846 | 2009年04月05日 18:30 | URL 【編集する】

やべー^^口説きてー^^
ベーゼン | 25848 | 2009年04月05日 18:38 | URL 【編集する】

国情が違うから、なんとも言えないが、障害者は現実と向き合った時に、障害者であるメリットを大抵の場合は無意識に持ってしまう。
それを前面に出した時、現実の洗礼を浴びる。

私は職業として関わったから、深刻さの度合いは身にしみているけど、国が違えば、また違うものがあるんだろうから。
この子には頑張ってほしいな。

障害者も健常者も問題があらわになった時、初めてその時、個人としての資質がものを言う。
エッターマウスさんは優しいけれど、優しさって、障害者に関わる現場では予想を超えて修羅場です。

「ホモ団員」には障害者同様に自覚が必要です。
それは凄まじい意識の転換と追い込まれた自分の位置を認識する行為でもあります。
優しさというのは、本当の現場ではいつでも修羅場なんですよ。
障害者はこの現実から逃げることなんて出来ないんです。
服着てる人 | 25849 | 2009年04月05日 18:39 | URL 【編集する】

25846 。

お前が代わりにダイエットしろ。
エッターマウスさんは、HEAVENの中でも最も良心的な人の一人なんだ。
文句よりも中身で勝負しろよ。
認めるべきは、認めるんだから。
服着てる人 | 25856 | 2009年04月05日 18:47 | URL 【編集する】

大きな手術だけでも数百回受けてるのによくファイナリスト50人に残れたな。

過程がどうであれ彼女の夢がかなうんだったら応援してやりたいな。
戦場の脆い絆 | 25858 | 2009年04月05日 18:54 | URL 【編集する】

どーも、どーも人気者の僕が通ります~v-107

「もちろんジョーダンのようなグラマーなモデルになりたいというんじゃなくって、まわりがどう見ようと気にしない強さ、自立した女性だという点であこがれるの」

この姿勢がとても共感もてる。
ドキュメンタリーとかで障害者が施設から出て自立するために、一人暮らしを始める人らの意思とこの子のこういう姿勢が重なるんだよな~
これからの結果はどうであれ彼女の頑張りには素直に、心を打たれるね
ホモ団員 | 25859 | 2009年04月05日 18:55 | URL 【編集する】

>服着てる人さん
ありがとう、本当に有難う!あなたみたいな方がいたからこそ今まで自分も頑張ってこれたのですから。コテハン叩きにめげず、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
あとホモ団員さん、自殺はしてなかったみたいでよかったです。というより見たところ自殺はしそうにもなさそうなので心配無用ですね。せめてあなたの爪の垢でも(失恋自殺した)彼女が飲んでいたら(しぶとさが移って)自殺しなかったかもしれないですね。あとあなたは根はやさしそうなので悪ぶるのをやめれば好かれると思いますよ(ちょっと余分な事までいってしまったな…)
エッターマウス | 25867 | 2009年04月05日 19:35 | URL 【編集する】

エッターマウスさんも最初口悪かったけどなw


別に今のままでいいんじゃない
皆仲良くやりましょう
裸族のひと | 25872 | 2009年04月05日 19:51 | URL 【編集する】

それより最近服着てる人さんの話が難しいw
もっと分かりやすくしてくれw
裸族のひと | 25873 | 2009年04月05日 19:52 | URL 【編集する】

・・たしかに 肉付きが良い。食えないのに・・
片腕というと少し前に出ていたあの女性を連想させられます。
アノ人もこのコのように 多くの人に理解を得て報われてくれてれば良いのに。
アンドロイド | 25886 | 2009年04月05日 20:24 | URL 【編集する】

ホモ団員の人気に嫉妬wwww
裸族のひと | 25888 | 2009年04月05日 20:27 | URL 【編集する】

自分は多分エッターマウスさんより年齢上。
でも、優れた人を認めるのは当然。
ネットのみんなも同じ。
ハンドル付けてないから、解らないけど、結構すごい人いるよ。

自然に頭が下がる人、いて当然。
それ、大事な事だと思う。

自分自分でギャーギャー行ってるヤツは、はなから論外。
人格無し。

25873 さん、話難しいのはゴメン。
去年、神主さんに言われたんだ、「オメ~の話は難しいんだよ!!」って。
でも、未だによく解らないんだ。
ゴメン。
服着てる人 | 25892 | 2009年04月05日 20:38 | URL 【編集する】

これだったらベッキーの方がまだいい
裸族のひと | 25895 | 2009年04月05日 20:53 | URL 【編集する】

服着てる人氏
あんた現実世界でも話難しいっていわれてんのか!?
それはもうちょっと簡素に文を噛み砕くべきじゃあ^^;
裸族のひと | 25913 | 2009年04月05日 21:45 | URL 【編集する】

服着てる人の話は、正直抽象的すぎて論点が分かりづらい
それは仕方ないとして、自殺記事のコメントでも書いたけど、荒らしや文句に対して同じような調子(言葉遣いとか)で反論するから、やってることは荒らしと変わらないじゃんって思えてしまう
だからコテを叩く人が増えるのでは?
自分は、HEAVENが好きで見にきています
馴れ合うのも、コテの書き込みでコメント欄が活性化するのもいいけど、読む方は選べないんだから、もうちょっと考えて書き込みしてもらいたいなと思います
裸族のひと | 25915 | 2009年04月05日 21:46 | URL 【編集する】

頑張れ(・∀・)
東京裸族 | 25917 | 2009年04月05日 21:48 | URL 【編集する】

いや、ますますゴメン。
ただ、神主さんとの話は特殊だから、そこは、さっぴいてよ。
服着てる人 | 25921 | 2009年04月05日 21:54 | URL 【編集する】

25913だが
そうか まあ それはうん
ただ最近服着てる人氏の話は分からない時があるw
だからそういう時は酔ってるんだと思う事にしてる
何でもあんまり度を超えると叩かれるのはしょうがない
裸族のひと | 25925 | 2009年04月05日 22:04 | URL 【編集する】

個人的には頑張って欲しい。
彼女自身のためでもあるけど今まで支えてくれた人達のためにも。

けど、昔の記事で
イギリスの片腕の女性がTVに出てて視聴者から批判されてなかったっけ?

この娘は大丈夫かな・・・
メガネのひと | 25926 | 2009年04月05日 22:04 | URL 【編集する】

上のやりとりを見てると
要するに無粋なコメをしてないか気をつけようって事?
裸族のひと | 25931 | 2009年04月05日 22:15 | URL 【編集する】

25925さん。

いや、ますますスマン。
謙虚に反省あるのみ。
服着てる人 | 25932 | 2009年04月05日 22:16 | URL 【編集する】

んん~
Z武、みつまjapan、ホーキンス・・・
ハンデ&同情を武器に成り上がるのはアリ。
だけど、温い芸能界での話だろ

世間じゃもっとキツイ環境で生きてる武人(生きるという意味)
も沢山いますよ、おいもボランティアで沢山見てきたけど
頭が下がります。

ま、幸せになって欲しいです。
鼻毛のように疾風ザブングル | 25944 | 2009年04月05日 23:15 | URL 【編集する】

すごく正直に書くけど、左腕が気になる。
なんつーか、「カタワだからモデル失格!」とかは全然思わない。
(もっと正直に書くと、モデルになれるほどの美人・スタイルとも思わん)ただ、
モデルとして活躍するならば、なるべく左腕を自然に隠れるよーな
写し方やファッションをさせてほしい。

この子自身の魅力云々より、やっぱカタワ部分の方に目がいくから。
どんな綺麗ごといっても、カタワ部分が一番目立つんスよ。
それがダメだといってるんじゃなくてね。正直な感想としてね。
  | 25953 | 2009年04月05日 23:46 | URL 【編集する】

この娘(こ)が生きているだけで、世間やメディアに出るだけで
どれだけの人達が勇気付けられることでしょうか!
馬小屋 | 25958 | 2009年04月05日 23:56 | URL 【編集する】

こいつは将来美人になるよ
ALI | 25977 | 2009年04月06日 00:48 | URL 【編集する】

まあ、世の中には欠損好きもいるし
裸族のひと | 25980 | 2009年04月06日 00:58 | URL 【編集する】

まぢ一目惚れしてしまた
ベーゼン | 25982 | 2009年04月06日 01:15 | URL 【編集する】

ベーゼンという人は頭が弱いの?
裸族のひと | 25986 | 2009年04月06日 01:32 | URL 【編集する】

知り合いに似てる
奥ゆかしい名無しさん | 25989 | 2009年04月06日 02:11 | URL 【編集する】

子供番組に片腕の女性が出て親の苦情の電話がかかりまくった話を思い出した
裸族のひと | 25995 | 2009年04月06日 02:50 | URL 【編集する】

うーん、私も正直、この子はモデル向きではないように思えるが。
体系しかり、顔の造作しかり。こんなに胸のある子は、モデル駄目なんじゃないの?
同じ体を使う表現者でも、女優とかダンサー目指すとかってなら、充分かわいくてセクシーだし、イケると思うんだがなぁ。

でも日本じゃ、例えこの子より軽い障害でも、モデルになろうなんて考える人にはなかなか育たないよ。イギリスにも反発や差別があることは分かっているが、障害を逆に(いい意味で)利用したり、自分に自信をもっていろんなことに挑戦する人を生み出せるイギリスの社会風土って、けっこーすごいと思う。
在中邦人 | 25997 | 2009年04月06日 03:48 | URL 【編集する】

モデルってさ、本来はこうなりたい!って思わせるのが仕事でしょ。
かわいそう、とか。応援したいとは思うけど。片腕なくなりたいとは思えない。
この子を使ってますっていう話題性だけで選ぶ企業とかいると思う。企業のイメージや知名度上げるために。そこに需要はあるかもしれないけど。
見世物小屋みたいに使われる可能性も理解してこの場に立っているのならば、勇気を認めようかな。幸せになれるといいな。15歳か。

ファッション好きならデザイナーとかの道もあるとおもうよ。
って、感想。
おp | 26000 | 2009年04月06日 04:36 | URL 【編集する】

スタイルに関するコメントがいくつかあるけど、
最近のモデル基準は昔程痩せてる子は起用しない方針なんだそうな
じゃどれくらい?っていうのは分かんないんだけど
少なくとも成長期にダイエット等を助長しないよう
ファッション業界は考えているようです。
裸族のひと | 26014 | 2009年04月06日 09:49 | URL 【編集する】

まあ確かにモデルというにはどうかという体型かもしれないが、まだ15歳だし。
中学生ぐらいは女子は本来ぽっちゃりする年頃だよ
最近のティーンのモデルや芸能人が細いのが異常なんだ。

将来有望な美人だと思いますよ。

腕のことは永遠言われ続けるだろうけど
それを覚悟の上の選択をした潔さが、魅力になるんじゃないかな?
りお | 26029 | 2009年04月06日 14:12 | URL 【編集する】

最近ここの※欄、パソ通時代のようだww
RRR | 26038 | 2009年04月06日 18:39 | URL 【編集する】

>まあ確かにモデルというにはどうかという体型かもしれないが、まだ15歳だし。
>中学生ぐらいは女子は本来ぽっちゃりする年頃だよ
>最近のティーンのモデルや芸能人が細いのが異常なんだ。

同意。個人的にも痩せ過ぎよりこのくらいの方がいい。
いくら美しさのためとはいえ体犠牲にしてるのはやっぱり嫌だ
裸族のひと | 26047 | 2009年04月06日 23:13 | URL 【編集する】

服着てる人みたいな「抽象風味」な文体でかっこつけるのは、必死でバカがばれないようにしているように見える。
そこを反省しれ。
裸族のひと | 26050 | 2009年04月07日 00:06 | URL 【編集する】

モデル=細いという観念は日本だけ。

NYのモデル事務所でインターンしてた事があるんだけど、アメリカでは細い事よりも、バランスが必要。
アジアのモデルの観念とはちょっと違う。アジアでは背が高くて細いだけでモデルになれる。そしてくびれもなく、胸もない人が水着のモデルになれる。

欧米では胸があるなら水着のモデルになれるし、胸がない人は胸が必要なモデルにはなれない。それかスーパーモデルのジゼルみたいに、パットいれまくって、谷間に化粧しまくる事もあるけど。これは彼女の事務所が強いから成し遂げられる業www

この子がモデルになれるかどうかは本当は事務所、マネージメント次第だけど、モデルとして成功出来たらいいのにね。
裸族のひと | 26076 | 2009年04月07日 13:22 | URL 【編集する】

はあ?
ぽっちゃりのモデルなんてまず見ないが・・・
売れないモデルのことか?
一流ブランドのルイヴィトンの店に飾ってあるモデルは皆スタイルいいなw
裸族のひと | 26100 | 2009年04月07日 20:29 | URL 【編集する】

可愛らしいお嬢さんですね♪

お母さんの立場で考えると
「あの娘の前ではすべてが色褪せるの。素晴らしい娘よ」 っていう発言は
まわりの子が劣っているって言いたいんじゃなくて、
超低出生体重児で生まれた我が子がいつ命を落としてしまうのか、
手術を無事に乗り切れるのか、病状が悪化していかないか、
病気や手術のせいで年頃の娘としての幸せを制限しているのではないかなど
きっとたくさんの不安や心配を抱える中で
それでも娘が希望を持って生きていっていることがすごくうれしいんじゃないかなと。

あ、でもイギリス人の思考パターンはよく知らないんで
単純にうちの子一番!っていってるだけかも?e-257
オープンスペース | 26127 | 2009年04月07日 22:11 | URL 【編集する】

下半身が太めに見えるのは腸につないだチューブのせいでは?
あとは他の部分が未発達(若いから)のためアンバランスに見えるとか?

わたしも何度かオペしているけれど傷跡は何となく出せないなぁ。
それを踏まえてモデルになりたいというのであれば応援したい。
確実にわたしなんかより努力しているしね。

3年後の彼女が見てみたいものです。
みどり | 26139 | 2009年04月07日 22:58 | URL 【編集する】

これまでに受けた手術は大きなものだけでも数百回

こ れ は あ り え な い 

裸族のひと | 26142 | 2009年04月07日 23:32 | URL 【編集する】

立派なモデルになれたら、二つ名はミロのヴィーナスかな。
p5 | 26144 | 2009年04月08日 00:14 | URL 【編集する】

オープンスペースさん大丈夫です。ソレはないと思いますよwww


同じ島国で日本人とちょっと感覚似てますよ。妹がウェールズのスウォンジ-に嫁ぎましたが常識的で品のある人が多いです。
だから、お母様の発言は『幾多の試練を乗り越えてなお前向きな娘を誇りに思う』であってると思います!
裸族のひと | 26192 | 2009年04月08日 09:24 | URL 【編集する】

ファッションショーなんかの控え室で「あんたは障害があるから有名になれていいわねぇ~」なんてイヤミを言われたりするんだろうなぁ…。
めげずにガンバレよ~。
裸族のひととと | 26217 | 2009年04月08日 13:33 | URL 【編集する】

ぴゅん
エッターマウス | 26231 | 2009年04月08日 15:24 | URL 【編集する】

裸族のひと | 26192 さんありがとうございます。
想像だけでいろいろ書いたので思わず余計なことを付け足してしまいました(笑)
オープンスペース | 26243 | 2009年04月08日 16:25 | URL 【編集する】

可愛いv-343
裸族のひと | 26248 | 2009年04月08日 17:00 | URL 【編集する】

26217 さんと、皆さんへ。

その通りなんだ。
けど。
それより、本当の実害があるのは、本人から周りへの障害者のメリットを知った上での発信なんだ。

障害者自体、無意識に、または、意識してやってしまう事があるんだ。
その時に、本当に嫌なヤツになってしまうんだ。
この子はそうじゃないといいな。
服着てる人 | 26271 | 2009年04月08日 19:18 | URL 【編集する】

きゃわいいっしょーー^^

俺会ったら絶対口説いちゃうおー^^
ベーゼン | 26490 | 2009年04月09日 23:01 | URL 【編集する】

なにもモデルにならんでも・・・と思ってしまうなぁ
世の中が認めるのであればそれはそれでいいと思うが
tokage | 26647 | 2009年04月11日 02:24 | URL 【編集する】

差別するわけじゃないが腕が痛々しくて見てられないよ。
華やかな中に身を置くならなおさら。
  | 26795 | 2009年04月12日 00:35 | URL 【編集する】

まず義手をつけてウォーキングができるかだろう。
注目があっても実力がないと続かないのはどの業界も同じだと思う。
裸族のひと | 27173 | 2009年04月14日 23:44 | URL 【編集する】

もちろん、彼女自身の努力も必要だが、
これはモデル界が彼女をどう“使う”かってことでもあるな。
プロデュースの仕方によって彼女は化ける。
それはまぁ、彼女に限ったことではないけれどね。
  | 29157 | 2009年04月29日 11:32 | URL 【編集する】

この形態を、冷静に動物的に表現するならただの奇形だよね。

そして、モデルというのは、「色んな人間の評価の仕方」がある中で、
もっとも「動物的に形態が美しいか、優れているか、で評価する方法」だよね。

顔も別に美人じゃない。
スタイルも良くない。
そのうえ奇形。

で、なにがしたいのこの子は・・・?

もっと別の、「人間の評価方法」で世に名を知らしめようとは思わなかったんだろうか。

裸族のひと | 29159 | 2009年04月29日 12:07 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。