--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.02.27 (Fri)

八つ子の母親、スールマンがアダルトビデオに出演?

90227a.jpgE! Online
八つ子の母親、ナディア・スールマン(33歳)ですが、複数のアダルトビデオメーカーより、100万ドル(約9800万円)という破格の金額でオファーを受けていることがわかりました。

最近ではホームページを開設し、寄付を募っていたスールマンですが、全世界より脅迫メールが殺到。
また未払いの出産費用など23,000ドル(約226万円)の負債があり、病院側からは赤ちゃんの引き渡しを拒まれているにもかかわらず、プール付きの豪邸に下見に訪れるなどあいかわらずのスールマンですが、この窮状に米アダルトビデオメーカー大手の「ヴィヴィッドガールズ(Vivid Girl)」らが100万ドルの契約金および一年間の健康保険つきで彼女のビデオ製作に名乗りを上げたもようです。

「ナディアさんは現在育児に関してあきらかに援助を必要としています。そこで我々は彼女に対し、最低金額の100万ドルを提示しました。撮影は一週間弱。我々はこれまでにもシングルマザーに対し、ビデオを撮ることで貢献してきた実績があります」と述べるのは、「ヴィヴィッドガールズ」のスティーブン・ハーシュ氏。

また、ハーシュ氏によると、他の出演女優とおなじようにスールマンに相手役の男優を選ぶ権利があり、その相手役には、結果的に彼女のすべての受精卵に精子を提供した、通称「オクトダッド」でもかまわないとしています。

実現すれば彼女のビデオは、これまで元ミスUSAのケリー・マカーティなどが出演した「ヴィヴィッド・セレブ」シリーズに収められるとされ、また同社のケーブルテレビから配信される可能性もありそうです。
ビデオ題名の候補は「オクトパシー」。もちろんあの007のパロディーですが、もしかして相手は8人?

※追記 : ビデオのプロットがわかりました。相手役はやはり8人。8つのシチュエーションでセックスすることを求められているのだそうです。しかしながら、スールマンは「誰があたしのハダカを見たいっていうの」と、現在否定していると伝えられています。


八つ子の赤ちゃん誕生8日前
八つ子の赤ちゃんの上の3人の子供に障害
八つ子を産んだ女性、出産後初の会見―子供時代の孤独の代償だった
カリフォルニア州で、アメリカ2例目となる八つ子が誕生

Weird News | (61) comment  EDIT

Comment

国が補助金出してやればいいのにな。
nobu | 20703 | 2009年02月27日 01:36 | URL 【編集する】

この顔を見るとイラッとするな~
裸族のひと | 20704 | 2009年02月27日 01:45 | URL 【編集する】

たくさん子供が欲しい気持ちはわかるけどさ~
それ以外は全く理解できません…
p | 20706 | 2009年02月27日 01:55 | URL 【編集する】

>20703

以前の記事にフードスタンプ(低所得者向けの食事券)と、先に生まれた子への障害者手当を受給してるって書いてありましたよ。

AVとしては、妊娠中の方が需要はあったんじゃないか?
今撮るなら、8人の男優にオムツを履かせて、母乳プレイかな?
裸族のひと | 20710 | 2009年02月27日 02:28 | URL 【編集する】

たいていどっかの企業が援助してくれたりするよね
裸族のひと | 20711 | 2009年02月27日 02:31 | URL 【編集する】

育てられないのに子供を作る、これって一種の虐待だろ。
収入なし、借金まみれ、子供をだしに募金を募る。
おまけに自分じゃ面倒見ないで母親に丸投げ。
孕まされて相手に逃げられたとかじゃなく、自己満足のために子供生んだくせに出産費用も払わない。
ポルノでもなんでも出て自力で稼げ。
生まれてくる子供に罪はないがこの女に同情とか一欠けらも出来ないわ。
子供と周りに迷惑かけんなマジうぜぇ
ne | 20712 | 2009年02月27日 02:36 | URL 【編集する】

なぜプールつきの豪邸の下見に……?
HPで募った寄付が、豪邸を購入できるほどに集まるとでも思ったのか?

病院が受け渡しを拒んでいるのは、お金の問題だけじゃなくて
この人に子どもたちを渡したら、虐待死する恐れがあるからだろうな。
裸族のひと | 20713 | 2009年02月27日 02:43 | URL 【編集する】

とりあえず・・・死ね
裸族のひと | 20714 | 2009年02月27日 02:46 | URL 【編集する】

100万ドルだったらやらないわけが無い
ベーゼン | 20715 | 2009年02月27日 02:49 | URL 【編集する】

ぁーあ…('A`)
裸族のひと | 20723 | 2009年02月27日 05:20 | URL 【編集する】

くちびるがエロいね
P | 20728 | 2009年02月27日 05:54 | URL 【編集する】

どう考えても妊婦時代の方が需要あったような・・・。
いや、でもあのお腹でAVの撮影なんかしたら死亡の危険性が高かっただろうな。

100万ドルなら受ける気も分かるが、もうちょっと自重することを誰か教えてやれよ。
えぬえぬ | 20729 | 2009年02月27日 05:56 | URL 【編集する】

アメリカ人で買うつもり無くても豪邸見学を趣味にしてる人結構居るからこの人もそうかも。

でも百万ドルって…男って八子の母親にそんなに萌えるのか?AV会社もととれるのか知りたい。
アメリカってただでさえ日本より大分AVの流通少ないんじゃ…
裸族のひと | 20733 | 2009年02月27日 07:06 | URL 【編集する】

いくらなんでも無責任じゃないか。

生まれた赤ちゃんに申し訳ないと思わないのかこいつは
ロストロン | 20735 | 2009年02月27日 07:56 | URL 【編集する】

ここまで厚かましいと言うか、打たれ強いと言うか ・・・。
あ、『母は強し!』 とは全く別の意味でね ・・・。
そのお金は、子育資金のため? 
もしかしたら、自分の娯楽の (ry
馬小屋 | 20736 | 2009年02月27日 07:57 | URL 【編集する】

またまくまに世界でも著名なポルノスターの誕生ですが、八子ちゃんたち事あるごとに資金集めの道具にされてなんだかかわいそうですね。
歓喜天 | 20737 | 2009年02月27日 08:04 | URL 【編集する】

あーこのおばはん嫌い。
何もかもがイラっとするぜ。
  | 20738 | 2009年02月27日 08:15 | URL 【編集する】

>出産費用など23,000ドル(約226万円)の負債があり、病院側からは赤ちゃんの
引き渡しを拒まれているにもかかわらず、

 これじゃあ産んだ者勝ちだよね。まあ普通は引き取りたいと思うものなんだろうけど。
裸族のひと | 20740 | 2009年02月27日 08:34 | URL 【編集する】

…この母親に必要なのは金ではなく、専門医です(怒)
しらさん | 20741 | 2009年02月27日 08:39 | URL 【編集する】

イギリスの13歳の少年と絡むならちょっと見てみたいかも…。
いや、有り得ないないな…。
裸族のひととと | 20744 | 2009年02月27日 09:37 | URL 【編集する】

とにかく需要があるならちゃんと自分で稼いで、
返済に充てないと・・・・
普通の感覚では理解不能で、言葉や説得が通じる人ではなさそうですね。
ただ、子供の事が気になって・・・(-_-;)
ポケマニ | 20747 | 2009年02月27日 10:08 | URL 【編集する】

いろんな意味でグロいおばはん。
気持ち悪すぎる。
裸族のひと | 20751 | 2009年02月27日 10:18 | URL 【編集する】

なにもかも狂ってる!
それしか思い浮かばないくらいに見事に狂っていやがる!
だからどうにでもしてくれ、どのみち理解できないから・・・
エッターマウス | 20755 | 2009年02月27日 11:03 | URL 【編集する】

援助金などではなく自分の体で稼ぐんだからAV出演は別にいいが出産費用にはびた一文ださずに豪遊というオチが頭をよぎる
戦場の脆い絆 | 20759 | 2009年02月27日 12:10 | URL 【編集する】

なんか、同性として拒絶します。
子供を、なんと思ってるのか?
恥ずかしいの一言!逝ってよし!

裸族のひと | 20760 | 2009年02月27日 13:02 | URL 【編集する】

こんなに自分勝手で厚顔無恥な人も珍しい。
呆れて物が言えませんね。
裸族のひと | 20764 | 2009年02月27日 13:23 | URL 【編集する】

負債なんて他のダメリカ人がしてるように、低所得者を証明出来るものがあればすぐに国が払ってくれるよ。

あーぁ、こんな人の為に税金使われるのもうヤダー。




裸族のひと | 20765 | 2009年02月27日 13:37 | URL 【編集する】

路过!
冷到边缘 | 20773 | 2009年02月27日 15:50 | URL 【編集する】

プールつきの豪邸を見学なんてあなたはどこぞのアカデミー賞ノミネート俳優カップルじゃありませんぜe-456
まあAV出演がきっかけでラジー賞にノミネートされるかも?ですが。

差別発言になってしまいそうなんですが、(気分悪くされたらごめんなさい)
彼女の子どもたちがAV出演で得たお金で育てられたことを思春期に知ったら…
歪んじゃわないかなぁ、と思うんですが。
身体を張って子どもを育てたと言えなくもない?
オープンスペース | 20778 | 2009年02月27日 16:50 | URL 【編集する】

たるんだ腹と消えない妊娠線のAVは需要がないと思うんだw
出産前ならマーケットはあるし需要はあったかもね
ここは天国 | 20779 | 2009年02月27日 17:02 | URL 【編集する】

こやつお金稼ぎのために8人産みよったな
裸族のひと | 20780 | 2009年02月27日 17:47 | URL 【編集する】

アニマルだな
        | 20783 | 2009年02月27日 18:35 | URL 【編集する】

>20779

いや、需要はある。
間違いなくある。
確信を持って言える。
だが、なぜ確信を持って言えるかは教えない。
裸族のひと | 20789 | 2009年02月27日 19:11 | URL 【編集する】

〉20789
そんなこと言わないで教えて~
裸族のひと | 20790 | 2009年02月27日 19:19 | URL 【編集する】

>20789
なんというマイノリティーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チキータさんwwザパニーズHENTAIが紛れ込んでますよwwww
ここは天国 | 20791 | 2009年02月27日 20:11 | URL 【編集する】

20789は道を究めし者
裸族のひと | 20792 | 2009年02月27日 20:47 | URL 【編集する】

うーむ・・・・・彼女のどこに1億円分程の価値があるのだろうか・・・・
妊婦の状態でならまだしも。失礼、今の彼女はたゆんたゆんの経産婦に過ぎないだろう
これはAV会社の「社会福祉に貢献」している健全な企業であることのアッピールなのではないだろうか
世界規模のコマーシャルと考えれば1億円払う価値もあるかもしれない
ddd | 20793 | 2009年02月27日 20:51 | URL 【編集する】

アメリカは首都から少し離れると見た目豪邸がかなり安く手に入るんだよね。
叔父がアメリカ人なんだけど退役して12万ドルで家を買ったと聞いて俺は
日本人的な感覚で小さめの家かな・・・と想像してたんだけど、行ってみたら90ヘクタールの土地に見た目豪邸+プールが付いてて驚いたw
裸族のひと | 20794 | 2009年02月27日 20:58 | URL 【編集する】

>90ヘクタールの土地に見た目豪邸+プールが付いてて驚いたw

そうなんですか~、日本人の感覚じゃ90ヘクタールってどれほどか
パッと浮かばないのでウィキペディアで勉強しました(笑)

いろんなスケールが日米で違っとるのに、
アメリカ人でも理解できんなら日本人に理解してちょーよって
言われてもそりゃ理解不能だてe-351
オープンスペース | 20796 | 2009年02月27日 21:56 | URL 【編集する】

なんだかんだ言ってお前ら、もしAVデビューしたらこいつで抜くんだろ?
裸族のひと | 20798 | 2009年02月27日 22:15 | URL 【編集する】

誰が岸田今日子で抜くかwwww
あき竹城の方がまだマシだw
swordfish | 20808 | 2009年02月27日 23:26 | URL 【編集する】

20789とはいい酒が呑める
真空管 | 20809 | 2009年02月27日 23:54 | URL 【編集する】

しかし、アンジェリーナ・ジョリーの影響てすごいな。
あの唇みたいに整形する人、結構いるね。
裸族のひと | 20813 | 2009年02月28日 00:21 | URL 【編集する】

妊娠線だらけの腹見せられてもねぇ。萎えます。
裸族のひと | 20819 | 2009年02月28日 02:03 | URL 【編集する】

少子化で苦しんでる日本政府が引き取ってあげたら?
裸族のひと | 20820 | 2009年02月28日 02:22 | URL 【編集する】

なあ、AVができたとしてもさぁ・・見たいかぁ・・?
結果、グロ動画が出来上がると思うんだが?
   | 20828 | 2009年02月28日 03:35 | URL 【編集する】

>20820

だが、断る。
裸族のひと | 20830 | 2009年02月28日 04:30 | URL 【編集する】

ほんとこの人何がしたいんだろ~ね。
アンジェリーナに似せて整形して。
アメリカのポルノはモザイク無いから、局部怖ろしそう。
ブリーチとか整形してから出演すんだろうか?
mzR | 20865 | 2009年02月28日 10:21 | URL 【編集する】

目がおかしくなってきた。
「この写真はちょっとアンジーに似てる」
とか思えてきた。今日は早めに寝よう。
RRR | 20920 | 2009年02月28日 14:41 | URL 【編集する】

このAVは「オカズ」として観るのではなく「世界の超常現象」として観るのが正しい姿であろう。これにくらべれば「デメニギス」なんて驚くに値しないしないものだからな・・・
エッターマウス | 20933 | 2009年02月28日 15:41 | URL 【編集する】

エッターマウスさんの見解に一票!
裸族のひと | 20936 | 2009年02月28日 16:08 | URL 【編集する】

    / ̄`´ ̄`ヽ、
   / / / / i | l iヽヽ   
  / / // / l | | l ヽ.i
  | | |/  ─  ─ ||
  | || |   (●) (●)|    
  (S|| |      )  ヽ|
  | || |        ノ|   
  | || | \_  0 / |  ほよよ
裸族のひと | 20961 | 2009年02月28日 19:45 | URL 【編集する】

育てる資金もなしにたくさん子供産んで、挙句に乞食行為にAV出演(仮)と…。
貯蓄よりも消費のアメリカ人からしても非常識って思われてるだろうな。
生まれた赤ちゃんが不憫で仕方無い。
裸族のひと | 20977 | 2009年02月28日 21:54 | URL 【編集する】

全ての情報を一切遮断し、
この写真だけを見、
さらに鼻から下を度外視すると!
(つまり眼だけを考慮すると)
・・・なかなかエロい眼をしてるじゃないか。

神写真の一枚といえよう。
裸族のひと | 21019 | 2009年03月01日 03:16 | URL 【編集する】

名乗りを挙げたビデオ会社は、以前もこういう女性を出演させて成功したことがあるからそれで破格の出演料を提示したのだろう。日本でいえば有名人に出演を依頼する際に提示する金額に近い。しかし、このビデオ会社は、女性に対する経済援助も視野に入れているところからすれば、日本のように収益のみを目的とするエロ会社よりましである。
 私なら、日本の有名人を出演させたビデオより、こちらの女性を出演させたビデオを買うな。なぜなら、やっていることが結局同じなら、その背景に善意があるかどうかで判断したほうがましだからだ。大方の日本人にはチャリティー精神がないから到底理解できないかもしれないが。
裸族のひと | 21088 | 2009年03月01日 17:07 | URL 【編集する】

>その背景に善意があるかどうか

どうなんでしょうねぇ、フツーの日本人的感覚では意地悪くしか考えられない(笑)
今話題のヒトだから採算どころか充分おつりがもらえると踏んで…みたいな。
オクトママをもじって相手8人とかいうプロットもねぇ。

でも健康保険もつけてくれるというし、
何よりキリスト教のお国だからやっぱりチャリティ精神?e-340
オープンスペース | 21142 | 2009年03月01日 23:52 | URL 【編集する】

こいつは・・・・。

子供が不憫だわ
刹那 | 21304 | 2009年03月03日 09:57 | URL 【編集する】

すごいひとがいるねえ。
worldwalker | 21618 | 2009年03月03日 23:57 | URL 【編集する】

なんだかなあ・・・・・・・
こういう親から生まれた子供が可哀想だよ
裸族のひと | 21982 | 2009年03月05日 14:25 | URL 【編集する】

子供生みまくる女なんて総じて低脳じゃん
1 | 22195 | 2009年03月06日 14:34 | URL 【編集する】

またたくま。
裸族のひと | 88964 | 2010年09月26日 20:10 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。