--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2008.12.12 (Fri)

セックスを拒否した35歳の彼氏を刺した19歳の女

81212d.jpg

Mail Online
セックスを拒否した35歳の彼氏の下唇を刺した19歳の女が警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、米ルイジアナ州ウェストモンローに住むブリタニー・フィリップス(19歳)で、被害者の男性は彼女と同居していたのかどうかは不明ですが、彼氏のトッド・スチュワート(35歳)。

スチュワートによると、フィリップスはベッドにいた彼に近寄り、抱いてと迫ったそうですが、当時彼はそんな気分になれずに彼女のことを押しやったといいます。
この後彼は寝室を出て、リビングのソファに横たわったそうですが、フィリップスは「ひとりにさせないからね」と追いかけると、「ナイフのような金属製の物体」で彼の下唇を刺したと訴えました。

これに対してフィリップスは、ベッドで拒まれたときから暴力的になった、刺したのは自分の身を守るためだと供述しています。
警察では、フィリップスを加重暴行ならびに傷害容疑で逮捕しましたが、同時に彼氏のスチュワートのことも暴行容疑で署に連行しています。

Weird News | (21) comment  EDIT

Comment

これは女が怪しいと思う。
というかあの顔が迫ってくるのか・・・
裸族のひと | 12234 | 2008年12月12日 14:51 | URL 【編集する】

男の顔が哀しみに満ちている
裸族のひと | 12235 | 2008年12月12日 14:57 | URL 【編集する】

女がジャンキーか精神がぶっ飛んでるように見えるんだが
julius | 12238 | 2008年12月12日 15:22 | URL 【編集する】

阿部貞プレイを失敗したな。
歓喜天 | 12251 | 2008年12月12日 16:30 | URL 【編集する】

逆じゃなくてかwwすげw
あ | 12253 | 2008年12月12日 16:44 | URL 【編集する】

男が迫って、女に断られて、男が暴力的になるなら判るが

男が迫られて、男が断って、男が暴力的になるってどんなん?逆切れ?

意味がわからん

銭 | 12254 | 2008年12月12日 16:44 | URL 【編集する】

ヤらないにしてもせめて添い寝くらいはしてやれよ
男が悪い
裸族のひと | 12259 | 2008年12月12日 17:54 | URL 【編集する】

しつこい迫られ方なら男が多少暴力的に拒否したとしてもわかる。
相当飢えてたのかね
HASIRO | 12260 | 2008年12月12日 18:11 | URL 【編集する】

男涙目www
裸族のひと | 12264 | 2008年12月12日 19:35 | URL 【編集する】

ほんと、男泣きはらした顔をしているな。かわいそうに。
裸族のひと | 12265 | 2008年12月12日 19:43 | URL 【編集する】

男が拒否されて女を刺したってならよくあることだが逆って珍しいな。

まぁ、この顔で迫られてはやる気も萎えるだろうけど。
戦場の脆い絆 | 12274 | 2008年12月12日 21:00 | URL 【編集する】

女、目が座ってるよ…
裸族のひと | 12279 | 2008年12月12日 22:03 | URL 【編集する】

なんか写真の男女の表情・・なぜかバイオハザードを思い起こさせた・・
ダリア | 12285 | 2008年12月12日 22:40 | URL 【編集する】

グロ画像やん‥‥w
ヴァル | 12288 | 2008年12月12日 22:46 | URL 【編集する】

驚くほど2人とも生気がないお顔ですねぇ
傘 | 12292 | 2008年12月12日 23:20 | URL 【編集する】

ドーンオブザデッドのキャプチャーかと思ったw 悲惨なところ撮られてるね
ある坊 | 12294 | 2008年12月12日 23:59 | URL 【編集する】

精神的に病んだ顔ですね、確かに。
馬小屋 | 12303 | 2008年12月13日 00:24 | URL 【編集する】

どっちか一方がやりたがるセックス程いやなものはない。
んでもって、断られると大層傷つくんですよねー。面倒ね。
RRR | 12362 | 2008年12月13日 22:36 | URL 【編集する】

二人とも健常者ではないような・・・薬でもやってるんでは。
謎のくれくれ星人☆彡 | 12402 | 2008年12月14日 03:25 | URL 【編集する】

すごく怖いですね。。。

男の人の傷がリアルで・・・

リンク貼らせて頂きました!!

http://oitoma.sakura.ne.jp/rireki2/20081215.html
http://oitoma.sakura.ne.jp/rireki2/20081212.html | 12536 | 2008年12月15日 16:33 | URL 【編集する】

なんか女の方の顔が、吹石一恵に見えた自分はどうかしているのでしょうか?
裸族のひと | 12645 | 2008年12月16日 10:04 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。