--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2008.09.24 (Wed)

Baa-Baa Blue Sheep

80924a.jpg

Metro
こちらはイングランド、ノースタインサイドはダドリーの郊外にある、とある牧場。

メトロ紙では、牧場主が「Baa-Baa Black Sheep(めえめえ綿羊さん~マザーグース)」のおうたとともにイカレちまったのかい?なんて書いてますけど、まあねえ、草原の上で草をはむのはいくら目をこすっても青い羊たちの群れ。

青い羊は6頭です。牧場にはぜんぶで60頭の羊がいます。ほかの羊は白いままです。
きっと小径の奥のひとりぼっちの坊やが青い服をほしがったんだと思います。すべては謎です。

animals | (19) comment  EDIT

Comment

違う生き物に見えてきます。
紀 | 7067 | 2008年09月24日 22:25 | URL 【編集する】

エイプリルフールにはまだ早いのに
m | 7068 | 2008年09月24日 22:29 | URL 【編集する】

motherおもいだした。 
裸族のひと | 7070 | 2008年09月24日 22:33 | URL 【編集する】

ブルー教団の羊ね。
ブルーブルー。
RRR | 7072 | 2008年09月24日 22:52 | URL 【編集する】

ボディペインティング 羊版 ですね。
わかります。
馬小屋 | 7073 | 2008年09月24日 22:54 | URL 【編集する】

何塗ったの?
裸族のひと | 7074 | 2008年09月24日 23:00 | URL 【編集する】

一気に強そうに見えますね!
謎のくれくれ星人 | 7075 | 2008年09月24日 23:02 | URL 【編集する】

染料はインディゴ?
デニムにでもするのかな?
どうせ染めるんだから、いつ染めたって一緒でしょ!的なノリなのかな?
羊はどう思ってるんだろ?
いつぞやの裸族 | 7082 | 2008年09月24日 23:54 | URL 【編集する】

『ふっ・・・・小僧、まだまだ尻が青いな』


『あんたは全部青いけどね』
銭 | 7086 | 2008年09月25日 01:09 | URL 【編集する】

なんかちょっとカッコイイ・・・
HASIRO | 7090 | 2008年09月25日 02:45 | URL 【編集する】

そう、小学校の門の横で黄色や赤や緑色の羊、売ってたよ。
ひよこに似てたけど。
africa | 7092 | 2008年09月25日 07:54 | URL 【編集する】

普段白い羊を青に染めただけでまったく別の生物に見えるな。
戦場の脆い絆 | 7093 | 2008年09月25日 11:52 | URL 【編集する】

これは…、やはり何か塗ったんでしょうかね? けど、なにも顔まで塗らなくても…
しらさん | 7095 | 2008年09月25日 12:18 | URL 【編集する】

タイトルを付けている方に座布団を☆

ここ | 7098 | 2008年09月25日 12:52 | URL 【編集する】

こういうの中国の専売特許じゃなかった?
希有 | 7104 | 2008年09月25日 17:10 | URL 【編集する】

あんまり違和感無いんですが・・・・
秀 | 7107 | 2008年09月25日 18:14 | URL 【編集する】

素敵な毛糸ができそうww
でも可哀相だわ。
甘栗 | 7115 | 2008年09月25日 21:17 | URL 【編集する】

ブルーバックっていう鹿もいたくらいだから
裸族のひと | 7138 | 2008年09月26日 13:22 | URL 【編集する】

マザー2しか思い出せない
さた | 7219 | 2008年10月01日 17:21 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。