--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2008.09.11 (Thu)

処女権をオークションに出品した22歳の美人女子大生

80911c.jpgThe Sun
アメリカの22歳の女子大生が、自分の処女をオークションに出品し、話題になっています。

この女性は、米カリフォルニア州サンディエゴに住む、ナタリー・ディランさん(仮名)で、処女を売る目的は学費の返済にあてるため。

オークションに出品することにしたのは、ナタリーさんの妹がネバダ州の合法売春宿、ムーンライト・バーニー・ランチで働いており、彼女からナタリーさんが学費の返済に窮していることを聞いた売春宿のオーナーが、それならばと自らのサイト、bunnyranch.comにて出品するよう勧めたのきっかけなのだそう。
またこの話をオーナーが、あの悪名高きラジオ番組のDJ、ハワード・スターン氏に紹介したことから騒ぎがおおきくなりました。

ナタリーさんは、「モラルに対するジレンマは私のなかにはないわ。それに私は資本主義の社会にいるの。処女を自分に利益をもたらすものとして使ってはいけないの?」と、この受け答えを聞くかぎりでは性格にひと癖ありそう。
入札額は100万ドル(約1億円)以上を希望しているそうで、必要とあらば医師の検査も受け、処女膜が無傷であることも立証できるとしています。

学業は、カリフォルニア州立大学のサクラメント校で女性学で学士号を取得。来年からは結婚や家庭問題のセラピストとなるべく勉学に励みたいというナタリーさん。
落札した男性は、ムーンライト・バーニー・ランチなる売春宿で、ブルネットの美女を抱くことになるそうです。

80911d.jpg

Weird News | (84) comment  EDIT

Comment

日本人から見るとピザの部類だな
樽ドルとしてジャパンデビューをしたほうが儲かる
学業に専念できうかどうかはわからんがな
裸族のひと | 6035 | 2008年09月11日 19:46 | URL 【編集する】

彼女には悪いが、こんな人にセラピーは受けたくない
HASIRO | 6038 | 2008年09月11日 20:05 | URL 【編集する】

一億円は・・・ないな
YO | 6039 | 2008年09月11日 20:07 | URL 【編集する】

>モラルに対するジレンマは私のなかにはないわ。

カウンセラーには向いてないだろ
裸族のひと | 6041 | 2008年09月11日 20:10 | URL 【編集する】

先日の中国人女性にしてもそうだけど、生きるためとか学費のためとか、私はある意味この人たちの生き方立派だと思う、ある意味ね。日本の大学生には何から何まで親の世話になってただなんとなく大学生やってるってコ多い。ものごとなんでも比較って視点から考えてどうこう言えることじゃないのはわかってるけど、まあ個人的観点からの話として自分を頼りに生きていこうとする姿勢をもってる彼女らは立派だよ。みんな実際その人の立場になってみないとわからないんだよ。って自分もだけどね。
裸族のひと | 6043 | 2008年09月11日 20:16 | URL 【編集する】

志は高いけど、、、貞操なんてもう何の価値もないのかな、
沙漠 | 6044 | 2008年09月11日 20:21 | URL 【編集する】

売りに出すくらいだからどんな美人かと思ったら…
こんなデブ抱きたくねーよw
裸族のひと | 6045 | 2008年09月11日 20:24 | URL 【編集する】

一年後、そこには顔を整形し、処女膜再生術を施して、再び処女を出品するナタリーさんの姿が…
いつぞやの裸族 | 6046 | 2008年09月11日 20:34 | URL 【編集する】

学費の返済と聞いて健気だと思ったのに、1億円て・・・
ちょっとあつかましいんじゃぁ?(゜▽゜;)

ついでに言うと、ファンデーションの色が合ってないと思います。
謎のくれくれ星人 | 6051 | 2008年09月11日 21:03 | URL 【編集する】

この容姿で、この年齢で、しかもアメリカで、なぜ処女なのか、
彼女のセリフを聞くと分かる気がします・・・。
ま、推測の域は出ませんが。
裸族のひと | 6052 | 2008年09月11日 21:05 | URL 【編集する】

むしろむこうが金出さないと抱けないレベル
803 | 6059 | 2008年09月11日 21:24 | URL 【編集する】

1億とは?

何を考えているのか??

裸族のひと | 6064 | 2008年09月11日 21:30 | URL 【編集する】

HIVキャリアーでも落札さえすればいいわけだ
資本主義の社会に居るんだから

ちゃんと働いて借金返さないからサブプライム問題が起こったのに
学習能力のない民族だなwwww
ここは天国 | 6065 | 2008年09月11日 21:31 | URL 【編集する】

処女膜を商品にしてはいけません。
africa | 6071 | 2008年09月11日 21:38 | URL 【編集する】

なんだか悲しいが・・・本当に学費が足らないんだろうかねw
Spooky | 6076 | 2008年09月11日 22:18 | URL 【編集する】

頭も足りませんね..
裸族のひと | 6077 | 2008年09月11日 22:28 | URL 【編集する】

どっちも首から下が別物に見えますが・・・
もしyあ実物は相当ピザ・・・
裸族のひと | 6082 | 2008年09月11日 22:51 | URL 【編集する】

つーか2枚とも写真同じ人?
裸族のひと | 6083 | 2008年09月11日 22:52 | URL 【編集する】

処女は良いよおおおおおおおおお(´∀`)
裸族のひと | 6086 | 2008年09月11日 23:03 | URL 【編集する】

1億円 !(爆 w

因みに、その処女喪失場面を、ガラス張りの部屋にて実況中継すれば
その放映権に10億円 ... 、無理か www

冗談じゃなく、そんくらいのことは平気でしそうな希ガス w
馬小屋 | 6088 | 2008年09月11日 23:07 | URL 【編集する】

詐欺られてヤリ逃げされる予感w
偽造した有名大学の学生証を見せるだけで
股を開いてくれる合コン女と同レベルw
裸族のひと | 6093 | 2008年09月11日 23:15 | URL 【編集する】

その手があったか!!・・・と、思ったけれど・・・1億て・・・・・・(゜Д゜)ポカーン
明らか学費+αのがデカいっしょ・・・

売 れ 残 れ ! ! ヾ(#`Д´)ノ
凛 | 6094 | 2008年09月11日 23:17 | URL 【編集する】

豚さんじゃないか
裸族のひと | 6099 | 2008年09月11日 23:35 | URL 【編集する】

こんな人にセラピー受けたくないし。あー資本主義でしょなにがわるいの?とか開き直ってるとこ腹立つ
化粧の腕上げろよな~ 白浮きしてるぜ
普通のルックスだし
誰も入札せずに総すかんされればいいのに
みか | 6103 | 2008年09月11日 23:44 | URL 【編集する】

思ったんだけど、売春は取り締まりの対象なのに、何故セックスする権利をうるのは合法なんですか?
みか | 6105 | 2008年09月11日 23:51 | URL 【編集する】

上中下で表すなら「中の下」
ピンキリだけど、これ以上の美人さんは腐るほどいると思う。
美人とか金とか以前に、持論をべらべら主張する性格が完全に論外。
まぁ金で買えるってのが手間省けていいかもね。
今後、これを真似する資本主義な女性が続々出てくるかもね。
青めがね | 6106 | 2008年09月11日 23:55 | URL 【編集する】

一億w
AVに出てる女でも500万ぐらいじゃないの?
ハメ撮りして売っても・・・無理だな~
裸族のひと | 6114 | 2008年09月12日 00:36 | URL 【編集する】

合成でしょ?
裸族のひと | 6116 | 2008年09月12日 00:46 | URL 【編集する】

まあ日本人の美人感覚とアメリカ人では違うんじゃないの
無記名 | 6120 | 2008年09月12日 01:39 | URL 【編集する】

綺麗すぎるだろ・・・・
裸族のひと | 6125 | 2008年09月12日 02:39 | URL 【編集する】

アメリカでは十分きれいな人の部類に入りますよ、彼女。日本人のように単に痩せた女性よりも、豊満で健康美を持つ人の方がこちらではモテマスから。
ただ、カウンセラーとしては向いてないですね。モラルに関しては、彼女自身の価値に対して話をしているわけだけど、モラルや貞操に関してのジレンマはカウンセリングの中心になることが多いだけに、その心理状態が理解できないと無理ですね。
批判も多いけれど、何でも親にしてもらえる日本の子どもよりは「学費を自分で」という心意気は認めましょうよ。まぁこういうのにお金使うのは「金持ち年寄り」か「金持ち独身」が中心になるんだろうから、お金を必要としている人の為に高い金額で競り落としてあげてよ。
裸族のひと | 6126 | 2008年09月12日 03:08 | URL 【編集する】

安い言葉に胸ときめかせ後で泣く可愛い青春より、この知的美人さんは大志を選んだ訳ですね。
その金額なら買うほうも大人物でしょうし、合法宿で大宣伝のもとでなら少しは安心?
潔い彼女の未来に幸ありますよーに
処女よ大志を抱け!
裸族のひと | 6129 | 2008年09月12日 04:25 | URL 【編集する】

こういう人が「結婚や家庭問題のセラピスト」になりたいってのは、
他人の問題を解決してあげたいというよりは、
自分が他人の事に首突っ込んで、
上から目線であれこれ説教したいってだけのような気がする…
裸族のひと | 6132 | 2008年09月12日 06:33 | URL 【編集する】

一億って六本木の高級ソープでさえそんな値段しないよ。
jj | 6133 | 2008年09月12日 07:44 | URL 【編集する】

あほすぎるwww

1億って・・・常識のある人間なら3~5万だろ。しかも22歳wwwww
REI | 6139 | 2008年09月12日 11:56 | URL 【編集する】

ショウジキその10分の1も出せば嬉々として処女売ってくれる人無数に居ると思うよ
それでも高いなぁと思うのに1億てwお前の膜にそんな価値ねぇよと言ってやりたいねぇ
銭 | 6151 | 2008年09月12日 13:39 | URL 【編集する】

物好きな金持ちがいたとしても40万が限界じゃね。
処女なら10万が妥当かな。

モラルは無いらしいがプライド高そうだから現実見て凹まないといいけど…。
絶頂期のブリトニースピアーズの処女なら1億いったかもね

でもこいつはただのデブだ
裸族のひと | 6164 | 2008年09月12日 16:30 | URL 【編集する】

童貞も売れるかしら?
裸族のひと | 6166 | 2008年09月12日 16:39 | URL 【編集する】

なんて人間だ…
絶対に尊敬できない
希有 | 6172 | 2008年09月12日 18:23 | URL 【編集する】

処女膜再生手術してたりして
ここでその手の記事見たことあったような・・・
裸族のひと | 6174 | 2008年09月12日 18:36 | URL 【編集する】

下の画像見たら「太か!」て勝手に声でた
裸族のひと | 6178 | 2008年09月12日 19:17 | URL 【編集する】

首を境に明らかに色が違うし、合成?

撮る角度によってあんなに体型が違って見えるとは・・・
戦場の脆い絆 | 6182 | 2008年09月12日 19:47 | URL 【編集する】

日本じゃあれかもだけど、こりゃアメリカだったらモテるタイプですね。

しかしメイクを直してやりたい。ファンデーションから・・。
ダリア | 6186 | 2008年09月12日 21:24 | URL 【編集する】

その100分の1の値段で、処女売ってもいい
裸族のひと | 6195 | 2008年09月12日 23:36 | URL 【編集する】

ムーンライト・バーニー・ランチは有名ですよ~。
アメリカで大っぴらに売春宿として宣伝して営業してますしw
何度か雑誌でムーンライト・バーニー・ランチに所属してる売春婦達を見たんですが、お世辞にも美人でナイスバデー揃いとは言えませんwww

百万で処女を買うのはあり・・・。いや、ないなw
裸族のひと | 6203 | 2008年09月13日 00:41 | URL 【編集する】

胸の谷間がいかにもでワロタ
豊胸or合成確定
裸族のひと | 6204 | 2008年09月13日 00:47 | URL 【編集する】

値段と釣り合ってない。
一枚目の写真と2枚目ずいぶん違うなぁ。。。
女性って怖い。
シャオ | 6210 | 2008年09月13日 02:04 | URL 【編集する】

なんでコラが貼ってあるの
裸族のひと | 6249 | 2008年09月13日 02:55 | URL 【編集する】

自分で稼ぐという考えは良いとおもうが、方法論間違ってるよ。
倫理観ぷっとばして資本主義一辺倒になるのはやめたほうがいいね。
アメリカのまねしたって土壌が異なれば育つ物も違う。
裸族のひと | 6290 | 2008年09月13日 10:17 | URL 【編集する】

ハト胸・・!?
裸族のひと | 6293 | 2008年09月13日 16:31 | URL 【編集する】

二枚の写真を見比べて思ったんだけど
この人オッパイ増量したね
    | 6295 | 2008年09月13日 17:31 | URL 【編集する】

モラルを理解できないのにセラピストになりたいって・・ただ単に自分の持論を押し付けたいだけじゃないのか
資本主義だから何でも許されると思ったら大間違い。正直学士号まで取って何を学んだのだろうと思ってしまう・・この人の自分の学費を稼ごうって考えは立派だけど方法がまるで本末転倒ですね
裸族のひと | 6302 | 2008年09月13日 21:29 | URL 【編集する】

ごめん…俺も相談員だったけど、こういう性格の人間はセラピストには向かない。
ましてや、結婚・家庭問題なんて、そういう事も含めて相談に乗るわけだし。
正直、資本主義を主張して処女権をネットで売ろうとする女性に、誰が信頼を置けるのか。
セラピーなんて、信頼関係があってこそ成り立つものだからね。
なち | 6322 | 2008年09月14日 01:26 | URL 【編集する】

モナでも5000円なのに
1億っててめーは何を夢みてんだあふぉ
え | 6323 | 2008年09月14日 01:43 | URL 【編集する】

あんまり常識的な人がセラピストになっても役に立たないこともある。学生時代成績が良かったとかセラピストが常識人であるとかそんなことでは解決できない問題がたくさんある。逆に常識なんかにはあんまりとらわれない人間の方が向いてたりする。世の中の良いこと悪いこと(犯罪はだめ)なんでもたくさん経験してて先入観や偏見持たないで多くの人と関わる経験を持った人の方が良い治療できたりする。頭でっかちは何やってもダメ。あと自分と違う他人の生き方に頭から反対意見持ったり認めてあげられなかったり人の見かけけなしたりする人もセラピストには向かない。
裸族のひと | 6326 | 2008年09月14日 02:26 | URL 【編集する】

処女を売ろうって人間が女性学とやらいう学問を修めてるってのが・・・。
なんか女の本質が「こういう女」みたいに思えて嫌だな。
裸族のひと | 6373 | 2008年09月15日 00:54 | URL 【編集する】

処女膜に対する権利なんでしょ?
どこかの金持ちのじーさんが買って、
「俺以外にさせない」って言ってくれないかな?

そうしたら、この人永遠に処女結婚や妊娠できませんね。
文句言い出したら、「資本主義に乗っ取って権利を持っている、何がわるい」と
言ってほしいね。
裸族のひと | 6384 | 2008年09月15日 12:26 | URL 【編集する】

これアイコラにしか見えない
裸族のひと | 6394 | 2008年09月15日 15:20 | URL 【編集する】

1億はないわ・・・
100万もないな
10万いったらオメデトウって思います
正直処女ってそんなに価値あるんですか?…

結果がちょっと楽しみです。
@ | 6421 | 2008年09月15日 19:52 | URL 【編集する】

出品した以上、落札価格が1セントでも売れよ。
資本主義だから価値相応の値段しか付かないぞ、
それを「この値段では納得できない」とか言って取り下げたりするなよ。
  | 6500 | 2008年09月16日 16:07 | URL 【編集する】

太めの体型は好みですし、行動も自己責任なので良いとは思いますが・・・
確かにセラピーはしてもらいたくないですね。
春木 | 6567 | 2008年09月17日 05:54 | URL 【編集する】

学費の返済が目的なのに1億って何かの冗談?w
裸族のひと | 6644 | 2008年09月17日 21:16 | URL 【編集する】

もう1500万円ぐらいまで値がついてるそうです。
通行人 | 6761 | 2008年09月19日 03:02 | URL 【編集する】

こんなピザ、2万でもチェンジされるレベル
裸族のひと | 6778 | 2008年09月19日 13:08 | URL 【編集する】

合成写真って目でみると合成写真にしか見えない不思議

顔と肌の色が違うのは化粧の問題かもしれないが首と胸板怪しい
東 | 6826 | 2008年09月20日 08:44 | URL 【編集する】

NO Thank You!

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
裸族のひと | 7071 | 2008年09月24日 22:35 | URL 【編集する】

どこが美人?
顔がバグってる。
裸族のひと | 7139 | 2008年09月26日 13:40 | URL 【編集する】

10万円が良いところだなあ
相場は8万円
一億は単なる馬鹿だねえ
裸族のひと | 7213 | 2008年10月01日 01:16 | URL 【編集する】

hahaha

笑える。ありえない。1億とかねえ。
自分が処女だったら。。。50万から100万でOK.
o-ji- | 7222 | 2008年10月01日 18:40 | URL 【編集する】

買取手と初セックスする契約をしておく
そして買った本人が死ぬ
契約は一生とか何とか無理矢理につけれたら一生セックスが出来ないな
お金が入るし、性欲がなければ別にいいけど

化粧しすぎで綺麗に見えない
裸族のひと | 7342 | 2008年10月03日 03:22 | URL 【編集する】

ウソか誠か知らんが俺のとこには「○百万円払うから処女奪って」ってメールがよく来るよ。俺ふつうの一般人だけど芸能人からもよく来る。むんどくさいからほっとくけど(笑) グラビア系のWIとかAHが処女のワケないじゃん。
裸族のひと | 8017 | 2008年10月13日 14:17 | URL 【編集する】

こんなブスでも億単位かよwww
処女すげえwww
裸族のひと | 14208 | 2009年01月15日 01:48 | URL 【編集する】

自分を高く売り込むってのは言ったもんがちだね
こんなピザが普通の娼婦として処女を売りにしてもせいぜい5万がいいとこだ
kaworu | 14366 | 2009年01月16日 17:10 | URL 【編集する】

え?ってか、メキでしょ?この人。
顔がラティノだよね。

この人、アメリカ人からしてみたら結構セクシーでしょ。
おしりおっきそうだし、髪の毛黒くて目が茶色だから見た目バカっぽくもなさそうだし、流行りのラティーノだし。

一億ってこたないけど、こういうのが好きで処女なんだったら、まあ、ちょっと高いお金出したくなるのかもね、アメリカ人。
いたりや | 14699 | 2009年01月19日 00:34 | URL 【編集する】

他人がうまくやるたびにケチつけるだけのお前らより
よっぽど賢いし立派だなw
裸族のひと | 14700 | 2009年01月19日 00:54 | URL 【編集する】

落札しておいて敢えてやらないというのはありなんだろうか
そしたら買い戻すまで一生・・・
裸族のひと | 14783 | 2009年01月19日 21:56 | URL 【編集する】

女はまだいいとしてよ 童貞をうばう権利をオークションにかける男も出てきそうだなー アメリカならではだろうがw とりあえず、日本でそれやったら一生の晒し者にされるだろw
裸族のひと | 14836 | 2009年01月20日 06:20 | URL 【編集する】

はっきりいって。ここで、モラルがないとか批判してるには「お前は子供を産むためにしかSEXしたかとないのか」、と言いたい。病気対策もして避妊もしている状態でSEXしてお金もらって、何が悪いんや。
裸族のひと | 14873 | 2009年01月20日 14:46 | URL 【編集する】

処女は風俗に行っても買えるものじゃないし。
でも現代では処女はあまり価値あるものとして評価されてないから意外だった。

わたしは21歳の処女だけどはっきり言ってお金もらっても自分の処女を売る気はないね。ただ自分の処女の価値がどれぐらいかは知りたいかも。。
裸族のひと | 15364 | 2009年01月24日 14:15 | URL 【編集する】

えっ

買った奴が やった後に間違いなく後悔するんじゃwww
裸族のひと | 16647 | 2009年02月04日 20:11 | URL 【編集する】

写真付きで競売を始めた途端、その美貌が話題を呼び、世界中から入札が殺到。「リッチなビジネスマンから変態まで」(同紙)、1万人ものスケベ男たちが地球規模の入札合戦を繰り広げ、1月16日までに入札額は250万ポンド(約3億3000万円)に達した。現在も金額非公開で“ミラクル・オークション”は続いている。

 当初の希望落札額が100万ドル(約8900万円)というのもすごいが、ディランさんは落札者について「愛を交わしてもよいと思える人を希望する」と語っており、必ずしも最高額の入札者と“契約”するとは限らない。

・・・だってよ。
今もやっていたんだ・・・。
裸族のひと | 26084 | 2009年04月07日 18:28 | URL 【編集する】

裸族のひとさぁ、偉そうな口たたいてばかりで21才の処女!?
やばくね?
M | 42948 | 2009年08月18日 21:57 | URL 【編集する】

なし

どんだけ‥?

売る女も女だしそんな金だしても買う男は男w

意味がわからん
a | 59907 | 2009年12月15日 00:26 | URL 【編集する】

なし

どんだけ‥?

売る女も女だしそんな金だしても買う男も男w

意味がわからん
a | 59909 | 2009年12月15日 00:26 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。