--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2008.09.01 (Mon)

「初めてのボディペインティング」まとめ

さて、HEAVEN3周年特別企画、

80801h.jpg

当初は応募数ゼロも覚悟してましたけど、蓋をあけてみると意外や意外、多くのかたにご応募いただいて望外の喜びでした。おそらくは初めの方でお送りいただいた方は、少なく見積もっても10万人以上の方にごらんになっていただいたことと思います。

参加された方、大変でしたよね。お疲れさまでした。
あなたのチャレンジ精神に敬意を表します。ありがとうございました。

いろいろ考えたのですが、今年は「初めてのボディペインティング」というのがテーマ。メールをいただいた方のなかには、次回はもっとうまく描いて参加したいというお言葉もあり、初回ですから投票で順位をつけるのはやめて、独断ながら各賞を付けさせていただくのみにしました。腕や脚の作品が多かったですからシンクロ風にまとめてみましょうね。

80831p1.jpg80831p2.jpg

「初めてのボディペインティング」 Entry No.1
「初めてのボディペインティング」 Entry No.4

まずは、アーティスティック・ インプレッションは、このお二方でしょうか。どちらもボディペインティングの経験はないと仰ってますが、その完成度の高さに脱帽でした。

80831p3.jpg80831p4.jpg

「初めてのボディペインティング」 Entry No.8
「初めてのボディペインティング」 Entry No.5

次にテクニカル・メリットはこのお二方。「手」そのもののを素材とした表現の豊かさにおどろかされました。

80831p6.jpg80831p7.jpg

「初めてのボディペインティング」 Entry No.2
「初めてのボディペインティング」 Entry No.3

こちらお二方はパワフル・インプレッション。思いたったらやってみる。その力強さと大胆な発想に拍手です。

80831p5.jpg80831p8.jpg

「初めてのボディペインティング」 Entry No.6
「初めてのボディペインティング」 Entry No.9

最後お二方はラブリー・インプレッション。かわいいなかにも毒があり、拳銃がある。コメント欄に「カワグロさ、サイコー!」という書き込みがありましたが、まさにその通りですね。

そして最後になりますが、Entry No.7の匿名さん。
画像情報より某サイトからの転用はまちがいないと思われるのですが、どうも最近描かれたようなのです。また、少なくともメールを送られた方は応募要項に目を通していたことがわかりますし、メールを送ってこられた方がご本人でないとも言い切れません。
それにバストの上に描かれたきのこのイラストの上に「HEAVEN」の文字は、どう考えたところで必然性がありませんものね。

彼女がHEAVENの読者であることの可能性に賭けましょう。もしメールをお送りいただいたのがご本人でしたら、たいへん失礼な思いをさせてしまい、深くお詫びいたします。
お送りいただいた画像はこちらです。バストの美しい女性です。どうぞ彼女にも感想をお寄せください。

80831f.jpg


次回は来年。夏の恒例としましょうか。次回からはもっともっと多くの方にごらんになっていただけるようHEAVENそのものも成長すればと願います。
ご応募ならびに各参加者へのあたたかいコメント、ありがとうございました。

cool | (22) comment  EDIT

Comment

ボディ…本当に良い企画でしたぁ(σ`∀')σ
みなさん‥凄いですねぇ~(感涙)
毎日、拝見させて頂ぃてぃて参加したかったんですが…仕事が忙しく無理でした(* _ _)/|壁
次回は是非参加したいデス(´∀`)ノ
☆ミゥキ☆ | 5234 | 2008年08月31日 23:56 | URL 【編集する】

最後の最後にストレートの剛速球が決まりましたね

ご馳走様でした^^
銭 | 5240 | 2008年09月01日 00:25 | URL 【編集する】

いい企画だね
来年も楽しみにしています!!

しかしEntry No.1がインパクト強いねぇ
裸族のひと | 5242 | 2008年09月01日 00:28 | URL 【編集する】

ペインティングは面白くないからもう載せないでいいよ(^-^)
これを最後にしてくださいお願いします
裸族のひと | 5244 | 2008年09月01日 00:39 | URL 【編集する】

参加出来なかったのが残念ですが面白い企画だったと思います。
実は私も参加しようと昨晩ちょっと頑張っていたんですが(技術はないのでパワフル系で)
顔に塗っていたところ誤って目に入ってしまいあまりの激痛に諦めました。

えっと、今回の参加者の中で私的にはEntry No.7の匿名さんの口元が色っぽくて
好きです・・・
いやいやEntry No.1とEntry No.7の匿名さんが私的には好きですね。
理由として技術云々は別で、ご両名とも1人ではないんですよね。
描いている人がいて、描かれている人がいる。
きっと描いている最中は和気藹藹として楽しかったんではないでしょうか?

次回は来年、夏の恒例となるんでしたら是非参加したいと思います。
HASIRO | 5246 | 2008年09月01日 00:44 | URL 【編集する】


反対意見もあるんですねぇ
考え方は千差万別、人それぞれなワケなので特に感想は書きませんが


来年は時間取れるかなぁ‥‥

Entry No.7に送るのはコレしかありませんねw

  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 (  ⊂彡
 |   | 
 し ⌒J
ヴァル | 5247 | 2008年09月01日 00:49 | URL 【編集する】

いやー、いろんなボディーペインティングがあって面白かった。
次回開催時も順位じゃなくて、
今回みたいにまとめ記事でそれぞれコメント付ける方がいい気がしますなー。

技術だけじゃなくて、ネタでも何とかなるなら・・・
次回のためにネタを考えておこう・・・
裸族のひと | 5249 | 2008年09月01日 01:28 | URL 【編集する】

次は是非性器ペインティ・・・・・いやなんでもない
いい企画でした!
裸族のひと | 5265 | 2008年09月01日 10:10 | URL 【編集する】

どの作者さんも上手に思えたし、それぞれの表現方法やテーマがとてもユニークでした
絵心のない自分には羨ましい限りです
希有 | 5272 | 2008年09月01日 12:54 | URL 【編集する】

もう夏も終わりなんですね・・・初めてのBP、とっても楽しい企画でした!(^∀^)

そしてここでチョットばらしてしまうと。。実は私もこっそり参加していましたw ビビりなので、私なんかのBPではブーイングがあるのでは・・・と、恐る恐る投稿&コメント欄を見ていましたが、皆さんとても温かいコメントばかりで本当に本当に嬉しかったです!ちょっと今更ですが、この場を借りてお礼申し上げます!
コメントを下さった皆さん、こんな楽しい企画を用意してくださったチキータさん、ありがとうございました!!とっても良い夏の思い出ができました☆

来年も、時間があれば是非また参加したいです^^v
凛 | 5281 | 2008年09月01日 18:00 | URL 【編集する】

Entry No.7さん。
それ・・・・・・彼氏の手による作品ですか? それとも自作ですか? それだけが問題だ。
次郎 | 5282 | 2008年09月01日 18:09 | URL 【編集する】

後半ににもいい作品があったが、最初のエントリー作品の衝撃が一番だったなぁ
戦場の脆い絆 | 5283 | 2008年09月01日 18:35 | URL 【編集する】

Entry No.7 には もう負けました
そこまでやっちゃうのかって感じです
次郎さんも書いてましたが・・
一人では出来ないだろうなぁ と勝手に思ってます
一人でやったのかなぁ?
しん | 5286 | 2008年09月01日 19:55 | URL 【編集する】

うん。
No.1がナンバーワン

No.7がしびれました。
africa | 5287 | 2008年09月01日 19:57 | URL 【編集する】

楽しい企画をありがとうございました♪(´∀`)ノ 
こうして一同に並べて見ると、それぞれ個性的で、ありきたりで
ないのがいいですね!

また第二回も是非、開催してもらえたらうれしいです。
初回ということでみんながどんな作品を投稿するのかわからなくて
躊躇された方も、次回はきっと参加しやすいのではないかと思います。

あと私は一番最後に土壇場で投稿してしまい、チキータさんには大変
ご迷惑をおかけしてしまいました。本当にすいませんでした。
もうまとめの記事も出来上がっていたにも関わらず、再編集までして
入れてくださったチキータさんのご厚意には涙もんでした。
本当にありがとうございました!次回からはもっと早く提出します。
謎のくれくれ星人 | 5290 | 2008年09月01日 21:09 | URL 【編集する】

リアリティ重視のNO.1がかなりだまし絵としてすごいですね。

NO.7は愛を感じました。
harris | 5292 | 2008年09月01日 22:19 | URL 【編集する】

NO.7さん・・・・ふぅ・・・・。
裸族のひと | 5295 | 2008年09月01日 22:39 | URL 【編集する】

Entry された皆さん、遊び心があって羨ましいですね。
こちとら、加齢と共に ...、うっぷ。

まぁ、兎に角、楽しませて頂き、ありがとうございました!
馬小屋 | 5298 | 2008年09月01日 22:46 | URL 【編集する】

お~っと!凛さんがカミングアウト^^; どれかなどこかな?

えっと、今回みたところ参加者は男性3名の女性6名。
それでそれで6番が南条ハルエさんでしょ、9番は謎のくれくれ星人さん、5番が火ヨミさんで、4番が紅千代さん。
なーんだ、7番だったのね....イテッ<o_o;>☆\(^^#)

v-22謎のくれくれ星人さん
とんでもありませんって。編集なんて日常茶めし。一生懸命ぬりぬりして送ってくださっているのに少しくらい遅れたからって門を閉めるワケないじゃないですかー^^ ここはみんなのHEAVEN。どーぞ、ゆるゆるでお過ごしくださいねー

と、HASIROさん、目、だいじょぶでしたー? 投稿いただければ初めてのフェイスペイントでしたのにーとか言って。
☆ミゥキ☆さん、来年お待ちしてまーす^^ 裸族さんも。
ふふ、7番さんはおそらく、ぬりぬりしたのは女性でしょうね。
チキータ | 5314 | 2008年09月02日 01:50 | URL 【編集する】

ちょ、チキータさん、何て事をww

・・・ちなみに、授乳という大役を果たした私の乳は、只今非常に残念な事になってますので、ペインティングなんてトテモトテモ...lilorzlil


>HASIROさん
フェイスに挑戦されてたんですか!目に入る・・・ということは、お顔を使って結構大胆に塗ってらっしゃったんですね~w(゜O゜)w 来年を楽しみにしています☆(’皿^)v
凛 | 5331 | 2008年09月02日 17:39 | URL 【編集する】

え!マジっすか!
7番凛さんなんですか?

俺的には、8番の方が好きです。
かなりのテクがありますよね。
そして、ここのサイトにピッ足しなダークでね。

皆さんお疲れ様でした。
面白かったですよ。
シャオ | 6240 | 2008年09月13日 02:42 | URL 【編集する】

ボディペンティング

私の身体にボディペンティングをしてくださいお願いいたします。
男女の人に書いてくださいお願いいたします。
 | 12243 | 2008年12月12日 15:42 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。