--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2008.08.29 (Fri)

「初めてのボディペインティング」 Entry No.4

80829a.jpg

頂いたメールと画像を拝見しながら、暫しうっとりと見とれてしまいました。

80801h.jpg

エントリーの四方目でございます。

投稿されましたのは、紅千代さん。イメージはブライダルグローブです。
HEAVENのロゴが書かれた中指のループから手の甲の薔薇、レースの表現などまさにアーティスティックで技術力の高さは文句の付けようがありません。

紅千代さんの解説とともに細かい部分を見ていきますと、まずネイルは市販のチップではなくアクリルスカルプチャー。それも指ごとに色を変えてあります。
ネイルの上、そして指先には偏光ストーンおよびパールを配してゴージャス感をアップ。また全体のイメージを薬指に添えた折り紙の薔薇で調える心憎い演出は、まさにプロの仕事といっても差し支えないかもしれません。
ちなみに紅千代さんがいちばん苦心されたというこの青い薔薇は、わずか1cmほどの大きさだそうです。

紅千代さんご本人はクリエイターで、趣味でネイルアートをやっていらっしゃるとのこと。どうぞたくさんのご感想をお願いいたします。

80829b.jpg

cool | (29) comment  EDIT

Comment

きれいな手ですね。
africa | 4969 | 2008年08月29日 11:27 | URL 【編集する】

ウエディングドレスを着てるみたいです!
とても綺麗で素敵ですね!
まるこ | 4971 | 2008年08月29日 11:45 | URL 【編集する】

結婚してください。
びらびら | 4972 | 2008年08月29日 11:51 | URL 【編集する】

ほえ~皆それぞれ個性があってすごいな~
裸族のひと | 4973 | 2008年08月29日 11:52 | URL 【編集する】

レースのデザインが綺麗ですね^^ ご自身でスカルプを付けられた手間も凄い。
しかも指も細くて長くて女性らしくて・・・羨ましいです(T T)i-189
凛 | 4975 | 2008年08月29日 13:07 | URL 【編集する】

No.1とNo.4は凄いね
専門にやってる人みたい
裸族のひと | 4977 | 2008年08月29日 13:13 | URL 【編集する】

き…きれいですね~…(//▽//)
しらさん | 4980 | 2008年08月29日 13:50 | URL 【編集する】

凝ってますね~、綺麗ですね~!
腕部の写真でため息出ちゃいました。
スケ部の乳白具合も綺麗です。

1cmのバラ・・・手先の器用な方なんですね。
裸族のひと | 4981 | 2008年08月29日 13:56 | URL 【編集する】

Entry No3 と手をつないでみて欲しい・・・・
裸族のひと | 4982 | 2008年08月29日 13:58 | URL 【編集する】

これは凄い!あっぱれ!
裸族のひと | 4984 | 2008年08月29日 14:18 | URL 【編集する】

凄い !

是を描いた右手が見たい ♪
右手にも同じ様に描けてたら天才に拍手 ♪♪♪

綺麗なナマ手だけでも・・・みせて

老爺 | 4985 | 2008年08月29日 14:27 | URL 【編集する】

繊細ないい仕事してますね
ここは天国 | 4992 | 2008年08月29日 15:18 | URL 【編集する】

これまたすごいHQな作品ですね^^

プロの作品って感じで最高っス(>▽<)d
銭 | 5005 | 2008年08月29日 17:09 | URL 【編集する】

フィンガーレスグローブにネイルは素敵ですね!

女性ならではのアイデアで出来栄えも美しいですね♪

うっとり・・・(〃ω〃)
ま | 5015 | 2008年08月29日 19:44 | URL 【編集する】

すごく…小さいです///(薔薇的な意味で)
希有 | 5024 | 2008年08月29日 21:30 | URL 【編集する】

凄く綺麗ですね。
素晴らしいセンスだと思います。
青めがね | 5034 | 2008年08月29日 22:03 | URL 【編集する】

ため息が出そう

綺麗なお手々は勿論ですが親指の反りが目につきました。
母が言っていたのですが 「親指がよく反る人は器用なのよ」
納得です!
ねこくぼ | 5035 | 2008年08月29日 22:21 | URL 【編集する】

なんと美しいのだ…(汗)
harris | 5038 | 2008年08月29日 22:31 | URL 【編集する】

本物のレースをまとってるみたいヾ(´▽`)ノ*:・'゚☆
繊細で本当に美しいですv-254
落とすのがもったいないですね!
謎のくれくれ星人 | 5047 | 2008年08月29日 23:09 | URL 【編集する】

文句なしに Good!ですわ www
手のモデルが務まるかもね。
馬小屋 | 5051 | 2008年08月29日 23:25 | URL 【編集する】

この企画って期間限定だもんなー・・・・そうでなければ俺も参加したいところだけど。
裸族のひと | 5065 | 2008年08月30日 01:19 | URL 【編集する】

凄い繊細…本当に見とれてしまいますね。。
白がまた清楚で綺麗です。
落とすのが勿体無い~~
こうめ | 5067 | 2008年08月30日 02:12 | URL 【編集する】

Good jobv-218

女性ならではですね
HASIRO | 5078 | 2008年08月30日 06:56 | URL 【編集する】

素晴らしい、という以外の感想が思いつかないな。
戦場の脆い絆 | 5112 | 2008年08月30日 17:27 | URL 【編集する】

 きれい!

  でも親指曲げすぎwww
   | 5124 | 2008年08月30日 19:58 | URL 【編集する】

凄く綺麗ですね

少しエロスを感じるのは、手の形が綺麗だからでしょうか?
ウル | 5210 | 2008年08月31日 20:48 | URL 【編集する】

プロの犯行か!

すばらしいの一言
キモイの作るのは得意ですが、このような繊細なものは私には一生作れそうにありません

私のですら3時間なのに、この方は何時間かかったのやら‥‥
尊敬です(`・ω・)b
ヴァル | 5238 | 2008年09月01日 00:12 | URL 【編集する】

初めまして、紅千代で御座います。
沢山のコメント頂きまして誠に有難う御座いました。

製作時間ですが一番時間が掛かったのはネイルです。
ネイルで約一時間ほど、ペイントは実は20分くらいでデザインなどは全く決めずに思う侭に筆を走らせました。
仕事の時とは違い、驚くほど筆が進みましたww
絵は楽しんで描くものだと言う事に改めて気付かされました。

このような特別な企画、貴重な発表の場を与えて下さった管理人様とコメントを下さった皆々様に深く感謝申し上げます。
とても楽しかったです。
また機会がありましたら参加させて頂きたいと思っております。
本当に有難う御座いました(深礼)
紅千代 | 5260 | 2008年09月01日 04:06 | URL 【編集する】

おいしそう・・・・。っておもったのは俺だけ?
シャオ | 6246 | 2008年09月13日 02:53 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。