--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2008.08.21 (Thu)

「初めてのボディペインティング」 Entry No.2

80820cs.jpg

はて、お盆休みも終われば、オリンピックも日本勢にはとんと関係のない連日のメイン競技の決勝戦。劉翔選手のことも記事にしようかと思いつつ、あの傲慢、反日キャラでしょ。いまひとつ食指が動かないままにそろそろ騒ぎも沈静化しそうな気配です。と、そんなことろに朗報ふたたび!

80801h.jpg

はーい、エントリーお二人目でございます。

使用された画材は靴墨。茶と黒の対比でロゴをいれてくださいました。ちなみに描いたまではよかったものの、落とすのに2時間かかったとか。

ハーイ!ラスタマン。もうなんてったってその勢いが好き
ギターはストラトかなっ? きっと右利きなのにわざわざ左手で描いてくれてサンクス!
そんなこんなで過ぎゆく夏を追いかけて~。どそたくさんの感想よろしゅー。


※追記でございます。

素でまちがえたと仰られ、その後を心配いたしておりましたが、なんと再び画像をお送りくださいました。
朝早いご環境ということですのに、再度ペイント、昨日からみて靴墨を落とすのにいくぶん手馴れたこととはいえ、就寝に至ったのはなんと午前4時!だそうです。
2日続けてのご健闘、誠、HEAVENへの愛を感じましたぞよ。ということで連日のトップ掲載です。果敢なる男性にどぞ皆さまの熱きご支持を!

80821i.jpg

cool | (40) comment  EDIT

Comment

HEVEN=HEAVEN
えっ?
びらびら | 4275 | 2008年08月20日 13:31 | URL 【編集する】

スペルが。。。
裸族のひと | 4277 | 2008年08月20日 13:34 | URL 【編集する】

HE VEN・・・・彼がVenです
ゆい | 4278 | 2008年08月20日 13:43 | URL 【編集する】

ギャース!
素で間違えた!
No.2 | 4279 | 2008年08月20日 13:44 | URL 【編集する】

いいのいいの、そんなちいさなことは。
落とすのに2時間かかったってのに心打たれたんですからv-290
チキータ | 4283 | 2008年08月20日 13:51 | URL 【編集する】

スペルなんてご愛嬌ですよ^^

落とすのに2時間ですか使う画材を間違えましたねw

銭 | 4284 | 2008年08月20日 13:53 | URL 【編集する】

靴墨つえ~~
だず | 4292 | 2008年08月20日 14:45 | URL 【編集する】

HEAVEN☆
赤と黒がブルズカラー(死後)www
reo | 4302 | 2008年08月20日 15:33 | URL 【編集する】

青鬼さん天国はどちらですか?

こちらですぜフヒヒヒヒヒ

えっwwちょっww

え? Σ(・o・;) ハッ!

コレが赤鬼さん誕生秘話です。

嘘です。サーセンwww
ここは天国 | 4305 | 2008年08月20日 15:51 | URL 【編集する】

靴墨使用というところにびっくりしました。なるほどね~!
m | 4308 | 2008年08月20日 16:13 | URL 【編集する】

チキータさん同様つづりの間違いなんてへっちゃらサッ!!
彼?の持つ勇気と意欲と苦労とHEAVENを愛する心と芸術のセンスはすばらしい!!
裸族のひと | 4314 | 2008年08月20日 17:42 | URL 【編集する】

ゆいさんのコメントがツボでしたww ひ、表情筋が…っ。
そして、寄りによって何故に靴墨…w
しらさん | 4323 | 2008年08月20日 20:30 | URL 【編集する】

インパクトありますねv(*'-^*)
私もそろそろ考えないと。。。

参考になりました。
ありがとうございます(・∀・)!!
謎のくれくれ星人 | 4327 | 2008年08月20日 21:27 | URL 【編集する】

>HEVEN=HEAVEN
>えっ?

>いいのいいの、そんなちいさなことは。
>落とすのに2時間かかったってのに心打たれたんですから

どうしても違和感は拭い切れませんが、
まぁ、管理人様がそう仰せになるのなら w
ところで、赤を背景に黒字って、デスメタルをイメージでつか?
馬小屋 | 4335 | 2008年08月20日 22:35 | URL 【編集する】

赤版ハルクってかんじですね
harris | 4343 | 2008年08月20日 23:17 | URL 【編集する】

ギター?のネックが曲がって見える
錯視かな?
yogi | 4345 | 2008年08月21日 00:02 | URL 【編集する】

マジうける♪
素で間違えたってのが最高です
にゅごん | 4350 | 2008年08月21日 00:36 | URL 【編集する】

画材がネタ性高くていいですねぇw
2時間も色落としてたら腕荒れそう。
お大事にね~。
裸族のひと | 4361 | 2008年08月21日 00:51 | URL 【編集する】

靴墨ってのがかっちょいいですね
勢いもあって男らしいです。
って、男性ですよね??
はっさん | 4369 | 2008年08月21日 00:58 | URL 【編集する】

インパクトの勢いでか、白いオーラに絶妙に包まれてるのがいい感じっす!
次郎 | 4390 | 2008年08月21日 02:50 | URL 【編集する】

かっこいですよ~!!
靴墨ってそんなに落ちないものなんだ(o^-^o)
裸族のひと | 4395 | 2008年08月21日 10:58 | URL 【編集する】

おお、偉いです。
よく頑張った!
裸族のひと | 4426 | 2008年08月21日 19:53 | URL 【編集する】

再チャレンジ、泣かせますヽ(´□`。)ノ・゜

夜明けまでがんばったんですね。
是非とも熱血HEAVEN賞をさしあげてほしいですv-42
謎のくれくれ星人 | 4431 | 2008年08月21日 20:50 | URL 【編集する】

お、修正というか訂正ですね!

v-424 v-425 v-424


馬小屋 | 4446 | 2008年08月21日 23:23 | URL 【編集する】

よくやった!
落とすのに2時間かかるみたいだが、
それでも再チャレンジするあんたに惚れたぜ!
にゅごん | 4454 | 2008年08月22日 00:24 | URL 【編集する】

なんて熱い男なんだ・・・。
訂正お疲れ様です!!
作品の出来より熱意に惚れましたv-530
青めがね | 4459 | 2008年08月22日 00:37 | URL 【編集する】

とてつもなく大きな愛を感じました!
しらさん | 4466 | 2008年08月22日 08:14 | URL 【編集する】

こういう人と結婚したい! なんかなんでも二人で乗り越えていけそう!って大袈裟で飛躍しすぎカナ(^^;でもそれくらい感動した!!!
裸族のひと | 4469 | 2008年08月22日 10:28 | URL 【編集する】

↑きもい
チンカス爆弾 | 4470 | 2008年08月22日 10:38 | URL 【編集する】

文句無しって感じです!エントリーした事がまず立派だし、靴墨を使った発想が面白いと思った☆
また二度目をする行動力がカッコいい!!

文句言う人はエントリーしてから言うべきね。
こうめ | 4491 | 2008年08月23日 03:06 | URL 【編集する】

腕いっぱいサイズになった文字にリベンジ魂あふれてますね!
赤黒がしまみたいで、アマゾンの毒蛇が頭に浮かびました。
裸族のひと | 4492 | 2008年08月23日 03:09 | URL 【編集する】

>>こうめ

きもすぎ
チンカス爆弾 | 4504 | 2008年08月23日 10:14 | URL 【編集する】

おースペルが直ってる。男らしくて格好いいですな。
チキータは色々とやさしいな
あう | 4505 | 2008年08月23日 10:14 | URL 【編集する】

まぁ結論としては夜な夜な靴墨を腕に塗りたくる僕がキモいと言う事でよろしいでしょうか?
よろしいですね!
オゥケィ!
No.2 | 4507 | 2008年08月23日 10:43 | URL 【編集する】

こういうリベンジ魂はあってもいいと思うんだぜwww
ここは天国 | 4508 | 2008年08月23日 10:51 | URL 【編集する】

またチャレンジとは!

アツイな!感動だ!なんかありがとう!
びらびら | 4510 | 2008年08月23日 14:57 | URL 【編集する】

おおお!再チャレンジとは気合入ってますね!!

しかも午前4時までとは・・・本当におつかれさまでした^^
銭 | 4517 | 2008年08月23日 18:14 | URL 【編集する】

誰にも構ってもらえず、認めてもらえず、寂しい思いをしてる人が、ここに一人いる。
裸族のひと | 4520 | 2008年08月23日 18:28 | URL 【編集する】

靴墨とはまたエラい物を選びましたね!笑
そして同じ画材で後日リベンジする心意気!心打たれました☆^^
凛 | 5023 | 2008年08月29日 21:29 | URL 【編集する】

間違えも非常にかわいい 笑
かわいくて許せちゃいますw
シャオ | 6267 | 2008年09月13日 03:24 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。