--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2008.07.29 (Tue)

Dreamgirl Lada Enjoying Herself In Pool

80729a.jpg
HQギャラリーはmysteriousgirlさんより。

画像に題名をつけていただく「Caption this」シリーズ。思わぬ反響におどろきました。最初は書き込んでいただいたなかでセンスのいい題名をお借りしようとも思ったのですが、どれをとっても楽しいキャプションばかり。これはこのままでいきましょうね。ありがとうございます。楽しませていただいておりますわん。

で、なるほどと。もしかしたら、みなさまとHEAVENとのコラボ企画もあり?ってことで、画像投稿による企画。
たとえば、「Wet T-shirts contest」、あるいは「超ローライズ選手権」、「初めてのボディペインティング」とか、夏休み企画として、やってみるのもおもしろいかもですね。
なにかアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうぞコメント欄にお書き込みください。また、HEAVENでそんなのやっちゃあダメだよなんて意見の方もどうぞ。

さて、猛暑の7月にひき続いてバケーションの8月。はやくも夏バテなんて方もいらっしゃることと。来月はいよいよ北京オリンピック。競技はメディアにお任せして、ウチではできるだけその周辺事情についてお届けできればと思っています。

月末にはまだちょっと間がありますが、今月も〆のご挨拶。
今月もたくさんのアクセス、ならびに記事を取りあげていただいたサイトの皆さま、そしてなにより日々アクセスいただいたご常連の皆さま、今月もありがとうございました。そしてコメント欄にも多数のお書き込み、ありがとうございました。いったん書き上げてしまうと滅多に過去記事をあたることはなかったのですが、今月はすべてのコメントを拝見させていただいております。で、吹いたりして。わお、キーボードが。

babies | (15) comment  EDIT

Comment

全てのコメントを読まれているんですね。
大変ですね。 
不思議なものでランキングがあると
なんだか私もコメント頑張らなければと思いますわ。
k-sk | 2457 | 2008年07月29日 16:51 | URL 【編集する】

HQギャラリーにはいつもお世話になっております。一番楽しみです。
嘘です。
一番はやっぱり記事とProfileのGIFアニメですwwww
ここは天国 | 2461 | 2008年07月29日 17:31 | URL 【編集する】

チキータさん、いつも興味深い記事ありがとうございます。
HEAVENを知ってから、色んな意味で世界観が変わりました。

毎日記事探しからコメントの管理まで大変だろうなと思います。
ほんとありがとうございます♪(´∀`)ノ 
更新を心待ちにしていますので、これからもよろしくお願いします!

コラボ企画、楽しそうですね。
ここに来られている方は個性的な方が多そうなので、どんな案が
出されるのか楽しみです。
私もなにか考えられたら提案させてもらいたいと思います。
謎のくれくれ星人 | 2476 | 2008年07月29日 20:42 | URL 【編集する】

「初めてのボディペインティング」とかすごく見てみたいわけですが。

ん?エロ目的?いやだな、芸術鑑賞ですよw
ヴァル | 2479 | 2008年07月29日 20:54 | URL 【編集する】

いつも面白い記事を楽しく読ませて頂いてます。
まじめニュースはまじめに。

ところでずいぶん前から密かに困ってることをコソっと書いてみます。
中国の方の名前が読めませんっ(>_<)
他の皆さんは読めるのかな??
音読するわけではないので読むのに支障は無いのですけどね。
いや、たまに気になるので・・・。
裸族のひと | 2480 | 2008年07月29日 20:55 | URL 【編集する】

今月もお疲れさまでした^^
コラボ企画、面白そうですね!是非やって戴きたいと思います。
戯曲 | 2488 | 2008年07月29日 22:12 | URL 【編集する】

>もしかしたら、みなさまとHEAVENとのコラボ企画もあり?

読者を大切にする管理人様のお気持ちは嬉しいのですが、
ここは、読者に阿ること無く、チキータ様の思うママ、
ひたすら我が道を突き進んで欲しいです。

今月もお疲れ様でした!

馬小屋 | 2494 | 2008年07月29日 22:41 | URL 【編集する】

毎日楽しみにしています。
Asante sana.
africa | 2505 | 2008年07月30日 00:27 | URL 【編集する】

今月もありがとうございました
(*´∀`)更新が増えたので見応えがありましたよっ。HEAVEN大好き~
こうめ | 2509 | 2008年07月30日 01:01 | URL 【編集する】

はぁはぁ
にゅごん | 2510 | 2008年07月30日 01:01 | URL 【編集する】

コラボもなかなか面白そうですね。
そういえば、広州でバスが爆発しましたね。
猛暑による発火と聞いたけど、確かにここ1週間寝れないヒビが続いています。
テロじゃなくて良かったと思う反面、テロじゃないのかガッカリなんて悪魔の考えがよぎったり。
今日も私は海賊版のゲームやらDVDを求めてバスで放浪しておりましたとさ。
シャオ | 2513 | 2008年07月30日 01:05 | URL 【編集する】

コメント欄のおかげで記事に対して自分とは違う角度からの意見を読むことが出来、視野が少し広がった気がします。

コメントを全部読むのも大変でしょうがこれかも頑張ってください。

オリンピックの周辺記事も興味深いですが、私はここで取り上げられた犯罪者がどのような刑を言い渡されたかも知りたいです。
戦場の脆い絆 | 2571 | 2008年07月30日 14:57 | URL 【編集する】

チキータさん、今月もお疲れ様でした!
そして、コミュニティの方にも沢山の書き込みをありがとうございました!^^
思えばmixiコミュ開設のご相談をしたあの日、まさかチキータさんご本人にご参加頂けるとは思ってもいませんでしたし、HEAVEN内で大々的に告知していただけるとも思っていませんでしたので、ご快諾、そして沢山のご協力を頂き、感謝しております!*^^*

それにしても・・・コメント欄って、開設されてから実はまだ1ヶ月しか経っていないのですねww 記事の数が多いので、なんだか随分前から書き込みしている気がしますが。。笑 あ、コラボ企画、私も『初めてのボディペインティング』が気になります笑
これからも毎日楽しみにしています!!^^
凛 | 2609 | 2008年07月30日 19:30 | URL 【編集する】

v-22k-skさん
でもスゴいですよね。k-skさんを含め、トップコメンテータの方々は平均すると1日2つ以上の記事にコメントされていたり。もう、ホンっとご常連の方々のおかげでHEAVENのコメ欄は秩序が保たれてるんだな~としみじみ。

v-22ここは天国さん
HQギャラリー、mysteriousgirlさんとは、もうかなり長いおつきあいだったりするんですよ。たまにメールが来て知らんぷりをしてると、忘れられたのかと思ったわなんて、お叱りのメールが届いたりして^^;

v-22謎のくれくれ星人さん
いえいえ、こちらこそいつもコメントをいただき、和ませていただいております^^
コメントの管理は、こういうご時世ですからいた仕方ないことなのでしょう。
コラボ企画、アイデアがありましたら教えてくださいね。

v-22ヴァルさん
「初めてのボディペインティング」、じつはわたしもいちばん見てみたかったりして。
これだけは欧米どころか中国に、大きく水をあけられていますものね。

v-22裸族さん
あ。仰られて初めて気づきました。これから読みもカタカナで記してみることにしましょうね。

v-22戯曲さん
コラボ企画。投稿される方次第でしょうか^^; ボディペインティングは実際のところ。初心者が本格的にやろうとすれば敷居はけっこう高いものですし、Tシャツと霧吹きがあればできる「Wet T-shirts contest」と2本立てにしよーかななんて。

v-22馬小屋さん
いつもお気遣いありがとうございます。
思うママに突っ走りたいところなのですが、いまでさえ鬼畜ブログと後ろ指をさされている始末^^; 常に許容範囲の半歩だけ先を狙えればと。けっこうそこらへん姑息>HEAVEN

v-22africaさん
Si kitu. どういたしまして^^

v-22こうめさん
今月80エントリーで終えるつもりが、こうめさんのひと言でがんばっちゃいました^^

v-22にゅごんさん
ふぅふぅ

v-22シャオさん
そういえば、「トルキスタン・イスラム党」とやらが前回のバス爆破の犯行声明を出したのだとか。イスラム圏がジハードと称して東アジアに関わってくるのが、なにげにKYに思えたりも。
ゲームかあ。いいなあ。いまわたしが楽しみにしてるのはGT5かなっ。深夜の首都高ドライブがこのガソリン代の高さで最近めっきり;;

v-22戦場の脆い絆さん
事件を報じたからには、できるだけ、その後もお伝えするべきと思っています。
事件以外にも怪病などでもね。センセーショナルな記事だけではなく、いつも人間そのものに焦点を当てていけたらなというのが願いかなあ。
リクエストありがとうごさいまず。これからもよろしくです^^

v-22凛さん
いえいえ、こちらこそ凛さんのおかげで、たくさんの方々からのメッセージを拝見することができて感謝しています。
コメント欄も、そうですね、設けてわずか一ヶ月というのが信じられないくらい^^
コミュのほうは、どうぞ、わたしでよければ何でもお申しつけください。共におおきくなっていけば願ったりですよね。将来、コミュ主導でなにかイベントでもひらければわたしもうれしく思います^^
チキータ | 2618 | 2008年07月30日 20:07 | URL 【編集する】

わぁ!!
(o´艸`o)
私の一言で…!?とんでもなく大変な事をしちゃった様な気がするんですけど(泣
チキータさんありがとう!
(●´∀`●)
チキータさんの良い~~味が今月もあちらこちらに、出てましたヨ☆
HEAVENは温かさを感じる所が魅力(ハァト
ますますチキータさんのファンになりました
(*ノ∀`)
こうめ | 2685 | 2008年07月31日 03:31 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。