--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2008.07.12 (Sat)

17歳の女子生徒をクラスメートが輪姦、凌辱をくり返した後にその動画をネットに流す

80712a.jpg

ChinaRen社区

「てめえでてめえのこと殴んなー」
そう言って、制服のズボンを穿いた女子生徒が少女の顔を指さしました。
少女は無表情のまま手を挙げ、両手で交互に自分の頬にビンタをくらわせます。パン、パンという音。少女は力いっぱいはたいているのでしょう。頭が左右にはげしく揺れます。「いいぞいいぞ、もっとやれもっとやーれ」

この少女を同級生らが寄ってたかって虐待する7分間の動画が、ここ最近ネット上のあちこちにアップされ、大きな話題となりました。被害者となった少女も加害者の少年少女らも開平中学に実在し、少女は暴行をうけた後に少年らによって輪姦されていました。
現在、警察では少年4人と暴行に加担した少女数名を捕らえたといいます。ほか少女2名はまだ逃走中です。

本社へのホットラインを通じて読者の熊さんから通報があったのは今月3日のことでした。熊さんのいうURLを打ち込み、ページをひらくとそこには動画が貼ってありました。全裸の少女が何人かの少女にかわるがわる殴られ、蹴られているという痛ましい動画。

動画を貼ったのは「樹根」というハンドルのネットユーザで、「今日、この動画を手に入れました。長さは7分間です。映っているのは開平中学の生徒たちだと聞いてます。少女ひとりを.数名で虐待するこの動画に自分はつよい憤りを感じました。ここに貼ったのはみんなにこの事実を知ってもらいたかったからです」動画にはこう添えられていました。

動画には6名の女子生徒と4名の男子生徒が確認できました。ベッドに腰掛けた男子生徒のうち2人は上半身裸です。
広東省開平市、現地での取材のなかで、この動画は今年の春節あたりからネットに出まわりはじめたことがわかりました。また動画のなかの制服の意匠から、開平中学の学生だというのはまちがいなさそうです。

事情を知っている人間を捜し当てると、彼は名前を出さないという約束で、事件そのものは昨年の7月中旬に起こったものだと教えてくれました。少女は初二で当時17歳。少女を虐待したのは、クラスメートの男子4名女子7名。女子は兄弟の契りを交わしたとかで、「七姉妹」と気どっていたそうです。

ごく些細なきっかけから苛めははじまりました。ネットカフェにいた少女を捜し当てた少女らは、彼女を表に連れ出し、近場の貸部屋に拉致。そこで服を脱がせると殴る蹴るの虐待をはじめました。少女らの電話をうけて後から来たのは4名の男子。彼らは少女が虐待されるのを眺め、それが終わると少女を輪姦しました。その間中、手を押さえていたのは虐待した少女らです。

動画は携帯で撮られたものでした。事件そのものは知られていましたが、被害者の少女は開平中を自主退学し、被害届は出していませんでした。学校側では今年1月にこの事件をつかみ、少女を凌辱した男子生徒2人を退学処分としたそうですが、世間への発覚をおそれてか届け出はせず、また開平市教育局が動画の存在を知り、警察に事件として届け出たのは今年6月になってからのことでした。

少女はいま心理面でのケアを受けています。いっときは自殺したとの噂も流れましたが、歯をくいしばって、生きる途を選んだのかもしれません。

※現在、この事件の記事および画像はおおかたのところで削除されています。まるで事件そのものが存在しなかったかのように。

※コメント欄に動画のURLを書き込む方が後を絶たないようですね。閉鎖します。

Weird News | EDIT


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。