--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2008.07.10 (Thu)

旅先で出会った男性と関係したことのあるイギリス人女性は約8割。旅先へのコンドーム持参は6割

80710a.jpgTelegraph
女性誌が旅行先でのセックスについてアンケート調査をとったところ、およそ8割の女性が旅先で出会った男性と関係したことがあると答えていることがわかりました。

このアンケートは、日本でもおなじみの女性誌Moreの英国版、More magazineが、平均年薪25歳の女性2000人を対象にしたもの。
相手となったのは、3分の1が訪れた先に住んでいる男性で、21%がホテルのスタッフ、18%がツアコン(tour rep)、2%は男性の客室乗務員で、女性の4分の1は口説かれた男性に誠意のないことがわかり、いったん帰宅してからも関係が続いているのというのはごく少数。

また旅先での性的トラブルも多く経験しているようで、約5割の女性がじろじろと眺められるなど何らかのセクハラを受けたと語っており、3分の1の女性は旅行中に金品を奪われ、4%の女性が実際に暴行を受けた経験があるとも語っています。

しかしながら、こうしたアバンチュールの多さに比べて、旅先にコンドームを持参すると答えた女性は60%にとどまり、感染症の危険もはらみます。
記事元の英テレクラフ紙では、アバンチュールを楽しむ女性の割合よりも旅先にコンドームを持参しない女性の多さを問題にしているようですが、この調査結果について、More magazineの編集長、シャンテル・ホートンは、「それでも5、6年前と比べればあきらかにコンドームを持参する女性の割合は増えているわね。積極的に自衛策をとることに意識がかわったと思うわ」と述べています。

strange | (25) comment  EDIT

Comment

1ゲト

日本人女性はどうなんだろう
びらびら | 563 | 2008年07月10日 12:15 | URL 【編集する】

ホテルのスタッフ自重w
日本のホテルスタッフは、バレたらやばいからやらんだろなぁ。
RRR | 565 | 2008年07月10日 12:42 | URL 【編集する】

日本人はあまり多くなさそうな…
予感なのかそうであってほしいという希望なのかわかりませんが。。
戯曲 | 568 | 2008年07月10日 13:01 | URL 【編集する】

これからは用意して旅にでます。
k-sk | 569 | 2008年07月10日 13:12 | URL 【編集する】

んー・・・
イギリスの女性って色んな意味ですごいんだね
チェリーボーイのみなさん・・・ねらい目ですよ
イトキン | 571 | 2008年07月10日 13:31 | URL 【編集する】

なんか童貞は捨てたら負けな気がするから持っておくよ

握力>膣圧
フカフィレ | 575 | 2008年07月10日 14:12 | URL 【編集する】

8割ってwww
皆さん何目的で旅に出てるんだか笑
そしてこれだけの割合ってことは、相手をしたホテルのスタッフ・ツアコン・乗務員もそれぞれ1度や2度の経験じゃなさそう・・・あな恐ろしや。
凛 | 578 | 2008年07月10日 15:42 | URL 【編集する】

女性誌Moreの英国版、More magazineって、毎日WAIWAIみたいな
あやしい雑誌じゃないよね!?
裸族のひと | 582 | 2008年07月10日 16:21 | URL 【編集する】

なににせよ…

英国人に限らず、旅先でのアバンチュールを求める女性は多いと思われ…
(▼▼) | 586 | 2008年07月10日 16:48 | URL 【編集する】

どこぞの毎日新聞みたいな捏造じゃないの?
8割は多すぎでしょう。
 さとさと | 589 | 2008年07月10日 17:14 | URL 【編集する】

確かに8割は多いと思いますが、先週の『80后」―80年代生まれの中国の若者たち』といい80年代ぐらいから、かなり性の解放が進んでいるように思う。
実際は以前も同じだったかもしれないが、アンケート調査で正直に答えてはいなかっただろうな。
HASIRO | 596 | 2008年07月10日 19:14 | URL 【編集する】

毎日を思い出したのが自分だけじゃなくて安心した
裸族のひと | 600 | 2008年07月10日 19:45 | URL 【編集する】

 旅先で簡単に異性と関係を持ってしまう、ということ事態がそもそも理解できない。

考え方が古いんだろうか?
戦場の脆い絆 | 603 | 2008年07月10日 20:51 | URL 【編集する】

英国人女性って意外と開放的なんですね。
旅はドラマチックな方が楽しいし、いいんじゃないかと思います。
謎のくれくれ星人 | 611 | 2008年07月10日 21:21 | URL 【編集する】

おっほー

う~ん・・・男からしたらうれしいニュースですね。
ツアコンかぁ、想像もしてませんでした 結構おいしい仕事だったんですのう

留学生としての意見ならば、東南アジアのほうがオープンだと思いますねぇ。
ベトナム・フィリピン 結構すごい噂ききますね。

しかし、間近で見ると欧州人みんなケツでか!で圧倒されちゃって・・・
シャオ | 616 | 2008年07月10日 22:16 | URL 【編集する】

回答の85%は、見栄と嘘とJokeで占められてます。
馬小屋 | 630 | 2008年07月10日 23:24 | URL 【編集する】

これホントか??

毎日の事件を知ってるなら、おまえらも疑えよww
裸族のひと | 632 | 2008年07月10日 23:28 | URL 【編集する】

変態獣欲度は実は欧米の方が断然上だったりして。
だからワザワザ、逆に出鱈目な事をライアン・コネルは書いていたりして。

直接、こりゃ英国人に聞いてみるのが一番だな。
「8割の女が旅先で出会った男と関係しているんだろ」ってニヤニヤ笑いながらね。
kuskus | 640 | 2008年07月11日 00:27 | URL 【編集する】

これは単に毛唐が大好きセックスツーリズムが
男性だけではなく女性へも広がっただけじゃないかしら?
ニートネスニート | 641 | 2008年07月11日 01:20 | URL 【編集する】

ギリシャ人に訊ねてみるとよろし

イギリス女、やりまんもいいところだそうで。
男も似たり寄ったりらしいですが、ヌード禁止海岸でも平気でヌードとか。
ま、イギリスも異常者多いですから仕方ない。

タイで少年漁りするのなんか、圧倒的にイギリス人のオサーンですしね。

カトリックの国は抑圧されているからどーのとよくいわれるけれど、宗教という基盤を完璧に失ったイギリスのような国だって、解放されているからこそ同じような結末に向かって一心不乱に走っている。

さて、日本はどうするつもりだ?
ご隠居的裸族のシト | 645 | 2008年07月11日 02:09 | URL 【編集する】

あとごめんなさいよ

Moreって、あなた…ソースがソースだからソーシィな話ですよね。
チキータさんてばもう、素晴らしい(笑)。
ご隠居的裸族のシト | 649 | 2008年07月11日 02:52 | URL 【編集する】

旅先が国内か国外か、国外ならば地域はどこかで、また違う結果になりそう。
m | 677 | 2008年07月11日 12:54 | URL 【編集する】

この記事を読んで鵜呑みにする日本人がいるように、
毎日の記事を読んで鵜呑みにする外人もいるということだな。
国や文化が違うと、そういうものかと思ってしまう。
裸族のひと | 724 | 2008年07月11日 19:52 | URL 【編集する】

v-22↑さん
どうでしょう。英テレグラフ紙は、イギリスではどちらかというと保守的な新聞です。
タブロイド紙ではありませんし、国内向けの記事ということい加えて、引用もともMore magazineとはっきり記しているのですから、アンケートをとられた女性がどう答えるかは別として、毎日のようなねつ造とは意味合いがちがうかも、ですね。
チキータ | 734 | 2008年07月11日 20:44 | URL 【編集する】

kkk

女性客と情事「堪忍袋の緒が…」 トルコのホテル、全男性従業員解雇
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080918/erp0809182024004-n1.htm

[イスタンブール 17日 ロイター] トルコの地中海沿岸にある全27室の小さなホテルが、外国人女性宿泊客との情事を繰り返すことを理由に、男性従業員全員を解雇した。ホテルのマネジャーが17日発表した。

 宿泊客の大半は英国とロシアからの観光客という。マネジャーは、ロイターに「毎年同じ問題が起きていたが最後の出来事を受けて、女性従業員のみでホテルを運営することを決定した」と語った。

 同マネジャーはメディアに「極めてまともだったバーテンダーの男性従業員が英国人旅行者とトイレから出てきたのを見たとき、堪忍袋の緒が切れた」と話している。
裸族のひと | 49110 | 2009年10月01日 04:33 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。