--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2008.07.05 (Sat)

飯店で隣の卓の女性をチラ見した男性が、女性の連れに性器を切られる

zhejiang.gif新華網
飯店で食事しながら隣の卓の女性の顔をのぞき見た男性が、女性の連れに刀で性器を切られるという事件がおこりました。

これは5日付けの新華網が報じたもので、事件がおこったのは先月28日の晩。安徽籍の王さんが同僚ら10人とともに椒江区三甲街道に面した飯店で食事をとっていました。ところが王さんらの隣のテーブルに美しい女性が座ったため、王さんは堪えきれずに女性の顔にたびたび視線を走らせたのだそうです。

食事を終え同僚とわかれた王さんが、三甲街道の八塘路あたりに差し掛かったところ、行く手を塞ぐようにとつぜん刃渡り4、50センチの刀をもった3人の男があらわれました。
気づくと、あらわれたのは先ほどの飯店で女性と同席していた周という名の男で、王さんは3人がかりで抵抗もできず、性器を切断されて倒れ、あたりは血の海。目撃者からの通報をうけたパトロール中の警官が駆けつけて、すぐさま王さんを病院に搬送しました。

派出所では現場付近で聞き込みにあたるとともに、椒江区の刑偵大隊に報告をあげ、刑偵大隊の協力のもとにその日の夜中の2時半には、市内のレンタルームに潜んでいた周を逮捕したということです。
医師の話によれば、王さんは性器および大腿部の静脈を切られてかなり出血したものの、現在は状態も安定しているとのことです。

Weird News | (22) comment  EDIT

Comment

two archery。
one | 259 | 2008年07月05日 20:11 | URL 【編集する】

いてててててててっててて
フカフィレ | 260 | 2008年07月05日 20:33 | URL 【編集する】

切られた被害者可哀想です。

またまた切断されたニュースだね…嫌だなぁ。
 さとさと | 262 | 2008年07月05日 20:54 | URL 【編集する】

お気の毒に・・・。綺麗な女性をチラ見したぐらいで殺されては、たまったものではないですね。
それにしても、また犯人逮捕までが早いですね~!
やはり人口の多い中国ならではの人海戦術が効くのでしょうか。
一体何人くらい動員されたのでしょう?
凛 | 265 | 2008年07月05日 21:09 | URL 【編集する】

生殖器ネタ多いな
裸族のひと | 268 | 2008年07月05日 21:56 | URL 【編集する】

ヽ(゚[|;;:::... スパッ ...:::;;;|]゚)ノ 

また切断事件発生!?Σ(゜∇゜|||)
ほんと多いんですね。

チキータさん、画像なくても採り上げてくださってありがとうございます。
謎のくれくれ星人 | 270 | 2008年07月05日 22:03 | URL 【編集する】

こうやってみると、中国内ではまだまだ刀や鉈といったものでの殺傷事件多いですね。日本でもナイフといった部類は多いですが、長さが違います。
私んとこの工場従業員の息子が喧嘩で刀で切られたといった事件もあり、昨年は私の部屋から見える場所で刀を振り回し暴れて公安(警察)が来るといった騒動がありました。現在私は中国で暮らしているのですが、ニュース沙汰にならずとも似たような事件を身近で見たりします。結構怖いです。やっぱ日本が良いな~
HASIRO | 275 | 2008年07月05日 22:18 | URL 【編集する】

ちんこ切るの大好きだな
B | 277 | 2008年07月05日 22:32 | URL 【編集する】

別に切らんだっちゃよかろーもん

チラ見ばされて怒んなら、家から出さんげっとよかろーもん。ちんこまで切ってくさ。
このバカチンが!
天丼 | 280 | 2008年07月05日 23:17 | URL 【編集する】

これが China Quality なんでしょうか?
切られた理由がコレでは、被害者も納得いかないでしょうに ...
馬小屋 | 282 | 2008年07月05日 23:48 | URL 【編集する】

ワキゲがものすごい女性をチラ見してても、こうなる可能性があるのかなと想像してしまうと中国じゃ怖いですね・・><
シャオ | 285 | 2008年07月05日 23:53 | URL 【編集する】

これはひどい…
無事くっついたのか心配でなりません。
…いや、無理かな…可哀想すぎる…
戯曲 | 289 | 2008年07月06日 00:18 | URL 【編集する】

思わず股間を撫でてしまいました。

噂の神童 | 294 | 2008年07月06日 03:11 | URL 【編集する】

えー

そんな・・・チラ見しただけで・・・(^^;
チラ見ぐらい、チラ見ぐらいいいじゃないか!
かわいい娘いたら見るでしょー。

チラ見なんて普段の生活では十分有りえる事ですよね。
自分がその場所にいたら、しょっちゅう性器切られちゃうよ。
ヘル | 296 | 2008年07月06日 09:59 | URL 【編集する】

中国は相手の気持ちを考えることができない人間が多いから、人をじーーーっと見てくるやつ多いよね。
ガンつけてるって感じじゃなくて、口を開けてじーーーっと見てるの。

チンコ切られたのはかわいそーだが、こっち見るな。と言いたい
びらびら | 300 | 2008年07月06日 14:13 | URL 【編集する】

想像しただけで股が痛くなるわ
生えてこないんだからさ
勘弁してよ
イトキン | 306 | 2008年07月06日 18:17 | URL 【編集する】

なんでこうも次々とビックリさせられるような事件ばかりが・・・と思わずにはいられない、また今回もそんな事件ですね。
でもチラ見、しますよね?女の私でさえきれいな女性を見掛けたり、たまたま近くに居られたりすると、わぁーきれいな人~って思わず見てしまいますしそれが一度で済まない時だってありますよ。
でもこの被害者の男性の場合、なんたって男性ですし、それに記事にチラ見した頻度が「度々」とありますが本当に「度々」だったのか犯人にとっては敵対心をかきたてられる原因になったのでしょう…では済まなくて、「俺の彼女を見る権利は誰にも(男なら)ない!制裁を下す!」って感じだったんでしょうかね。
でも、もしも私がこの犯人の彼女だったら、私ならこんな考え方する人もこんなひどいこと平気でできる人も恐いですしそんな人とはもうつきあってもいたくないので即別れますね。
犯人は逮捕されたとのことですが、こんな人にはずっと刑務所の中に入っていてほしいですね。
眠れる森の微女 | 313 | 2008年07月06日 21:24 | URL 【編集する】

v-22凛さん
中国の公安組織については、日本ではネットにもいい資料がなくはっきりとはわからないのですが、ハルビン市の刑偵大隊で700人程度と中国のサイトで読んだよーな気が。刑偵大隊はいくつかの刑偵支隊よりなり、派出所では追えないような重大事案が専門なのでしょうね。

v-22謎のくれくれ星人さん
元記事に画像がありませんでしたので、画像なんにしようかなって悩んだんですけど
こう続くとさすがにネタ切れ。つぎ頑張りまーす。

v-22HASIROさん
ホント、記事を読むかぎりでは刀はまだ多いですよね。また多彩。包丁、匕首、菜刀、西瓜刀、ほかに木の棒に釘を打って、なんていうのを聞くとゾッとしますけれど。
チキータ | 320 | 2008年07月06日 23:30 | URL 【編集する】

3人でってのが怖いっすね  
もし、嫉妬心だったのなら 一人で襲ってほしいものですね!?
こっけん | 329 | 2008年07月07日 10:44 | URL 【編集する】

皮オナの末に伸びきった俺の皮切ってくれ
裸族のひと | 330 | 2008年07月07日 12:22 | URL 【編集する】

美人局ってレベルじゃねーぞコレ。
k-sk | 394 | 2008年07月08日 12:22 | URL 【編集する】

,ロレックス デイトナ ブラック,coach jp

,ルイヴィトン タイガ 財布,マイケルコース バッグ@ あなたがオーストラリアで最も低い価格で、男性と女性の靴の最新情報を体験したいなら、自分自身を参照してくださいするには、ここをクリックする歓迎youe。後半のような多くの若い子どもたちのビジネスの女性の最も熱い流行の1になる傾向があります。 本当に言えば 通気性だけでなく、靴を作るだけでなく、良好な安定性を有するネットワークパッケージの強い軽量のゴム靴アッパー層

  スニーカーの品種私たちのドレスアップの本質的な部分<a href="http://yaplog.jp/nb654321/" title="バーバリーチェック">バーバリーチェック</a>岩波書店
   1977(昭和52)年7、9~12月、1978(昭和53)年1~4、7月発行
入力:向井樹里
校正:砂場清隆
2007年2月12日作成
スタイルのためにあなたの必要性を満たしている場合 とシンプルな毎日comfort.Amongいくつかのファッショナブルカロリーを燃焼アシスト過剰な体重減少をアドバタイズ<a href="http://maruta.be/nh789456/10" title="大阪 オメガ">大阪 オメガ</a> hellgrammites、トンボの幼虫、ザリガニのような自然なルアーは、早朝や深夜の間に、特に有用である選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピング



  インターネットはまた、人々が新たな事業を開始するために許可された、そしてそれはまた、生活の簡単な方法を可能にした<a href="http://ameblo.jp/nb654321/entry-11668571259.html" title="ニューバランス mo1320">ニューバランス mo1320</a>常に同情を感ずる人間全体を見出したのであらう。僕の信ずる所によればトラフィックの急激なブーストを得るのを助けるものも含まれます。 これらの戦略はグッチ(GUCCI)から登場した、ユニセフの教育プログラム支援を目的としたチャリティTシャツやハンドバッグなどの「GGフラッグ コレクション」。クリエイティブ?ディレクターであるフリーダ?ジャンニーニがデザインしたこれらのアイテムは、2012年7月29日(日)より2012年12月31日(月)まで期間限定で発売されている[ この記事の画像を見る ]<a href="http://maruta.be/nk789456/14" title="nike free everyday">nike free everyday</a>また光がレトロと新色の両方で起動されます。 JDスポーツは彼らが付属してパディングを考慮することです。 あなたが時間のために自転車を使っているのであれば<a href="http://na789456.fruitblog.net/" title="エルメス ケリーバッグ">エルメス ケリーバッグ</a>

Appatowsetele | 159931 | 2013年11月08日 05:00 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。