--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2008.01.12 (Sat)

14歳の教え子と関係をもって有罪判決をうけた美人教師、今回は収監はなし

80111a.jpgAP
勤務先の17歳のレストランの同僚とプライベートな話をしていたことがわかり、保護観察処分中の規定違反容疑で昨年12月7日に再逮捕されていたフロリダ州タンパの元中学校教師、デブラ・ラフェイヴ(Debra LaFave : 27歳)ですが、10日、このことによるペナルティは科さないとの裁定が下りました。

巡回判事(Circuit Judge)のJ・ロジャース・パジェット裁判官は、デブラ・ラフェイヴが保護観察中に規則を破って同僚と会話したことは認めましたが、裁定によると彼女の違反はわざとではなく、同僚と交わした会話そのものも実質をともなわないものであり、保護観察の規定違反には当たらないと判断した模様です。

矯正局(Department of correction)のレポートによると、ラフェイヴは、この二年間働いていたレストランの17歳の同僚とプライベートな事柄からセックスについてたびたび懇談し、保護観察中に課せられたテーマのひとつである、許可を得ずに未成年と接触することを禁ずるという規定を破ったとして、昨年再逮捕されていました。
パジェット裁判官は、法廷で今回の違反は保護観察の取り消しまでに至る行為とはいえず、ラフェイブの収監はなし、矯正局はこれからもラフェイヴの監視を続けていくと述べました。これに対して、検察側からのコメントはなかったといいます。

80111c.jpgパジェット裁判官の裁定を聞いたラフェイヴは、にっこりと微笑み、拳を振って歓びをあらわしました。いっぽうラフェイヴの弁護士、ジョン・フィッツギボンズ氏は、「依頼人はまだ当局の手の内にあることには間違いない。保護観察期間を終えるまではまだ一年あるのだ」と、こちらは今回の裁定を手放しで喜ぶラフェイヴに釘をさした格好でしょうか。

ラフェイヴは、2004年6月に自宅でクラスを受けもつ14才の男子生徒と数回にわたってセックスし、罪を認めた後に3年間の保護観察処分(Community Control)と7年間の執行猶予(probation)を言いわたされ、GPSを付けられながら矯正局の監視下にありました。最新の情報ではレストランでの勤めから、ヘアサロンの受付へと仕事も変わったといいます。

教え子と性的関係に陥った女教師として、その美貌から、パメラ・ロジャースと比べられることも多い彼女ですが、奇しくも昨年同時期に刑期の延長をいいわたされたパメラ・ロジャースの二の舞はなんとか逃れたようです。


13歳の教え子と関係をもって有罪判決をうけた女教師が2年の刑期延長
性的虐待にとわれた女教師一覧
Madameweb――女教師とアダルト女優をかけもつ女
HEAVEN 女教師


Debra Lafave - Wikipedia

80111b.jpg

Weird News | EDIT


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。