--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2006.05.30 (Tue)

Kara Monaco

click!
HQギャラリーはmysteriousgirlさんより。

久しぶりにテニスをしてきました。 もう足はガクガク、膝が笑ってる状態。
昨日今日と、ちょっとエントリー長めでしたので時間的にもいっぱいいっぱい? 動画をあさってる時間がなかったりしたのが残念だったり。 といいながら、もひとつブログを立ち上げようかしらんと目論む日々。 ぜってー無理だって人、手を挙げてったらいの一番に私が挙げるかも。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

babies | EDIT


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。